Stella McCartney for GapKids and babyGap♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

GAPとステラ・マッカートニーのコラボクラッカー

0歳~12歳のBaby赤ちゃん&Kidsこども男の子向けコレクションですキラキラ
お気楽主婦のFabulous days!-GAP×ステラ
写真のアフロへアのBOYアフロさんのコーデがどストライク恋の矢だったので

『(d・ิω・ิd)オゥイェ~ひらめき電球そのまんまJunJunにぃ~ラブラブ!ラブラブ』と思い

お店へ行ったのですが・・・・・

残念な事に静岡富士山には入荷なしドクロドンッ













Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!




ショ━━i|||i_| ̄|●i|||i━━ック!!!!









ジャケットとインナーは買えなかったけど、

男の子タラちゃん、女の子ちびまる子ちゃん関係なく着れそうなアイテムを

いくつか捕獲成功~音譜ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ音譜









まずは、

上の写真でグレー×黄色が意外と良いじゃん(・∀・)ひらめき電球と思ったので

長袖Tシャツ
お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

黒いシミみたいなのは
携帯の汚れが写っちゃったからです
注意


このTシャツは、

お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

160っていうのがあるのですが、

これは小柄な女性なら着れちゃうサイズチョキ

『JunJunとオソロのコーデができちゃうぞっひらめき電球』と思って、

お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

JunJunの分、とアテクシの分・・・・両方捕獲してみましたキスマーク




そして、

【スキニーデニム】
お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

これがまた大人顔負けの作りクラッカー



お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

サイズは100からありますニコニコ

ピンクのラインもオサレ~合格




お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

ハートドキドキマーク&『I LOVE YOU』の文字が入ったボタンbutton*

『このデニムはボタンなんだぁ~おぉ!』と思いきや・・・・・



お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

こんな金具になってるのでお子様タラちゃんも楽チンですよd(゚∀゚*)ネッ音譜



裏もこんな感じでオシャレシャキーンラブラブ

お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

ポケット裏生地は『I LOVE YOU

ウエストの調節も可能なので、

メタボ街道まっしぐら~┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つドンッな、

JunJunみたいなお子ちゃまにも安心ですわキスマーク





それから、こちらは・・・・

【カーディガン】
お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella
画像暗くてsorryあせる,sorryあせる




買った物を・・・・
お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella
手持ちのグレーのベレー帽とバンダナでコーデ音譜

顔は思い切り日本ジャパニーズ日本だけど気分は

フランスおフランスの街角スナップに登場しそうなBOY風フランス

早く着せたいなぁ~~~~~むふ~






で、もう1つひらめき電球

【七部袖のカーディガン】
お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella
これもサイズ160合格

ちょっと重たいのが気になるけど、

着ちゃうときにならないのでまぁ、いいかにひひ

お気楽主婦のFabulous days!-gap×stella

このカーデ、Σ洗濯機洗い可びっくりだそうですビックリマーク

翌日早速カーデを着用したのですがアテクシ的に気に入ってますラブラブ






今回、初めてKidsのサイズ160を買ってみたのですが

物によっては大人でも着れるちゃうひらめき電球という事が再確認できました合格

掘り出し物を発見できたような気分で

嬉しくなっちゃいましたキスマーク

結構使えるアイテムがあるのでサイズ160

今後もチェックしたいと思います笑







GAPとステラ・マッカートニーのコラボ服は

大人顔負けって感じでアテクシ的には非常におススメチョキ

特に女の子アイテムは本当に可愛いので

女の子ママさん必見です(っ*´∀`*)っУОキラキラ

今後も続いて欲しいなぁ~・・・・祈キラキラ








JUICYJuicyJUICY