マカロン♪ | ◆Story Of My Life◆

◆Story Of My Life◆

Life is beautiful!

皆様、素敵な連休をお過ごしですかぁ~(* ̄O ̄)ノ!?


我が家は連休と無縁なのでアテクシは今日もお仕事でした~ショック!あせる


今日の仕事中、ちょっと疲れたかな…汗と、思った時に何とひらめき電球


マカロンを頂いちゃいましたニコニコドキドキ
お気楽主婦のFabulous days!-2009112212100000.jpg


昨日はワインで今日はマカロン音符

大好物を2日連続で頂いちゃいましたドキドキ


嬉しかったなぁ~ニコニコキラキラ


癒された瞬間でしたドキドキ


さっ、今から帰って主婦になりますビックリマーク