イ・ジュン、「ヴァンパイア探偵」で魔性の魅力吹き出し内 | ちゃっぴーを探せ ♥MBLAQ♥엠블랙♥이준♥천둥♥

イ・ジュン、「ヴァンパイア探偵」で魔性の魅力吹き出し内


ジャンルムルの対価OCNの新しいヴァンパイア水」吸血鬼探偵」イ・ジュンが魔性の吸血鬼に完全変身した。

来る3月27日の夜11時に初放送される「ヴァンパイア探偵(演出ギムガラム、脚本ユヨウンソン、制作エイチ・ピクチャーズ)」は、ある日突然ヴァンパイアになった艶私立探偵ユンサン(イ・ジュン分)が、様々な事情を持った依頼人の事件を解決していき、自分を取り巻く謎と過去の秘密を暴く話を描く。

「ヴァンパイア探偵」のティーザー映像を見ると、イ・ジュン(ユンサン役)の強烈な変身が一気に注目をひきつける。黄金色の瞳はもちろん、表情だけで冷たいカリスマを完成させ魔性の魅力を誇ったこと。劇中イ・ジュンは吸血鬼の能力を発揮すると黒い瞳で神秘的な黄金色の瞳に変わるのに破格的なキャラクターに変身するイ・ジュンの姿に期待が集められる。特に「ピマンしゃぶる楽しみじゃない」というセリフが、果たして「吸血鬼探偵」でどのような能力に依頼者の事件を解決していくのか気がかりなことを加える。

また、劇中イ・ジュンとホヒョンホジェするオジョンセ(用球形駅)、偶然事件をきっかけに二人の男と一緒に探偵所で働くことになるイセヤング(真冬役)が演技呼吸を合わせて本放送に向けた期待感を高めていること。

「ヴァンパイア探偵」を企画したイ・スンフンPDは"イ・ジュンは作品序盤から固定化された吸血鬼のキャラクターではなく、「イ・ジュン'だけの吸血鬼を作成したいと監督、作家と一緒にキャラクターの研究に焦点を当てた。過去の傷を持っているカリスマがにじみ出るが探偵特有の愉快まで一緒にいるヴァンパイア」ユンサン」のキャラクターがイ・ジュンに会って、さらにディテールに表現されている。多くの期待を望む」と付け加えた。

一方、「ヴァンパイア探偵」は、2011年に最初の放送と同時に感覚な突風を起こしたことがある」吸血鬼検査(シーズン1、2)」を企画したCJ E&Mイ・スンフンPDが2年余りの間の企画期間を経てリリースする吸血鬼の水であり、イ・ジュン、オジョンセ、イセヤング、イ・チョンア、ジョボクレなど演技派俳優たちが総出動して注目を集めている。来る3月27日の夜11時に初放送される。