「義理」イ・ジュン登場パク・キョンリム見に来た釜山おばさんたち 'びっくり' | ちゃっぴーを探せ ♥MBLAQ♥엠블랙♥이준♥천둥♥

「義理」イ・ジュン登場パク・キョンリム見に来た釜山おばさんたち 'びっくり'


俳優イ・ジュンがパク・キョンリムの舞台に上がって、釜山おばさんたちを熱狂させた。


訣蔓14日午後2時、釜山センタムシティソヒャンアートホールロッテアートセンターで開かれたパク・キョンリムトークコンサート「女の私生活シーズン2-クールな女性」のゲストとしてサプライズ登場した。予告されていない状況でイ・ジュンが舞台に登場するやいなや客席では歓声が絶えなかった。彼は「昼にそう女性がたくさん集まったところ来てみたことがない。恥ずかしい」と笑顔で答えた。

この日イ・ジュンは事情に採択された女性にひざまずいて花束を伝えたり、親しい恋人状況劇を演出するなどの甘い姿を遺憾なく見せてくれた。あちこち羨望の弾性が続いた。

また、イ・ジュンは釜山との縁について「釜山が私にとっては第2の故郷である。一昨年釜山映画祭に来ていた、あまりにも面白くて良かったた。釜山の方が、その後、本当に多くの応援をいただきありがとうございました"と明らかにしたまた、"パク・キョンリムさんと私のお母さんはとても似ている。写真をお見せしたいくらい」と明らかにし、客席の笑いをかもし出すこともした。

実際にパク・キョンリムを「ママ」と呼ぶ。パク・キョンリムも「私も実際に見て驚いた。シンクロ率が完全である」と答えた。だけでなく、キム・ドンリュルの記憶の習作した小節と踊りをためらわずに披露した。

「私が男がとても女性らしく繊細下部音をたくさん聞いた。みんな私のような華奢で繊細た方なのに、むしろ私はここに来て力をたっぷり受ける気持ちだ」と観客に向かって感謝の気持ちを伝えた「常に頑張ってたら良いだろう"は本気幼い応援の言葉も忘れなかった。


パク・キョンリムのコンサートは、クールな男、ゲストのびっくり登場にも有名である。イ・ジュンはSBSドラマ「風評に聞いていた」のハンインサン逆に大衆の多くの愛を受けた最近の映画「ゲスト」など幅広い作品活動を通じて演技力を認められて俳優として位置づけた。平凡な容貌はもちろん、普段の演技の誠実な姿勢で有名な彼の予期せぬ突然登場に客席からは笑いと歓声が絶えなかった。

観客たちはこうもう一つの特別な思い出を抱いて帰った。イ・ジュンは、映画の撮影に忙しいスケジュールにもかかわらず、パク・キョンリムトークコンサートの良い趣旨に共感して迷うことなく招待に応じたことが分かった。彼はユ・ヘジンと一緒に映画「キー・オブ・ライフ」を撮影中であり、OCNの新しい吸血鬼物」吸血鬼探偵」を通じて一層成熟した演技を見せる予定だ。一方パク・キョンリムのトークコンサート「女の私生活」シーズン2は、過去7 11日、ソウル公演を皮切りに、今回の釜山公演にまで続いた。女性のための深い共感と上、多彩な見どころなどで多くの話題を生んだことがある