東国原君 | 中年おやじの独り言

中年おやじの独り言

日々の何気ない独り言

 東国原君。宮崎県知事を続けたほうが良いと思います。

 正式に次の知事選には立候補しない旨表明しました。


 東京都知事、衆議院議員選に出馬等でマスコミは騒いでおりますが、はっきり言って騒ぎすぎだと思います。

 宮崎での彼の仕事ぶりはそれなりに立派だと思いますが、都知事はいかがなものでしょう。


 国とか中央で自分の手腕を奮ってみたいという彼の気持ちは前向きで評価できますが、もう少しキャリアを積んで本物の政治家になってから立候補されてはと思います。


 石原都知事が続けるのもどうかと思いますが、はっきり言ってもっとしっかりした人物に就任してもらいたい。