おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました♪


**―――――**―――――


今日は憧れの先輩の小田さくらさんのお誕生日です😍


おめでとうございます!!!!!



私は去年、Help me!!Bメロの小田さんのソロパートを何回か生で直接見て聴くことが出来て、


感無量で、、、


大好きな大好きなパートだったので、凄く胸がいっぱいになって幸せをまたまた頂きました😭



私は小田さんのキメ顔やポーズもかっこよくて、美しくて本当にトキメキます



ダンスの躍動感も、体の可動域も広くて、いつもパフォーマンスを見ていて憧れる部分が更に更に増えていきます🤩




あと。。。


今年のバレンタインの日にJuice=Juiceの楽屋に小田さんが、手作りのお菓子を持ってきてくださって、


これ誰かどうぞ〜


っということで、私も頂いたのですが。。。



美味しくて美味しくて幸せでした😭

ありがとうございます!!



そして今日、小田さんの写真集の発売日ですね😍


私もゲットするんだ〜🤤

ワクワク🤭🤭



私は小田さんに憧れてハロー!プロジェクトに入りたいと強く思ってオーデションを受けたりしたりしたのですが💭


ハロー!プロジェクトのコンサートなどを通して、一緒にパフォーマンスしたり、同じステージに立っていることが(全員曲とか)今でも夢のようだぁと感じることがあります!!



これからも沢山素敵なところを目に焼き付けていきたいです🔥



素敵な1年になりますように。。✨🌸



**―――――**―――――


今日も春ツアーに向けてリハーサルがありました!


楽しかったなぁ


っというか1公演があっっっっっという間!

びっくりですよ!!!!



昨日の夜、バッチリ!

リハ映像を確認したので、今日は特に何の心配もなく、楽しくパフォーマンス出来て嬉しかったです😆



そして今日のリハーサルは早く終わったので、やることをやって!


念願の!


チキンとチーズボールを買って食べちゃいました!!!!


今日はいっぱい重い荷物もって歩いたので、プラマイゼロ!


リハもしてるし😎


で罪悪感を感じないようにしてます(笑)



おいしかったぁあああ!!



幸せ胃袋ちゃん🤭



美味しい物食べたあとは寝たくなりますが、、、


まだやることが残っているので、チキンとチーズボールパワーで頑張ります💪



**―――――**―――――


今日の写真♪







最近ずーーーっとつかってる涙袋のグリッターは、



Flynnのライトキャッチャーリキッドグリッター #02ピンクライト



です



コスメこれ使ってます!ってあまりブログに書いタコとないなぁと思って書いてみました🤩


可愛いグリッター


密着力も含めて大好きです!



そろそろ新しいアイシャドウ欲しいなぁってずっと探してるけど、


優柔不断すぎて、多分半年くらいアイシャドウ買ってない気がします(笑)



優柔不断困っタコ〜🐙



**―――――**―――――


ぬぁあ


ねむたぁい!


やることさっさとやらねば!


でもねむたぁい!


美味しい物食べたあとだからなおさらねむたぁい!



(*´`*)



今日もぐっすりだろうな!



皆さんもぐっすり眠れますように☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)