こんにちは!






珍しくお昼更新🌻




昨日は!




ハロー!プッチカフェに
お邪魔しました〜🙌🏻













エプロン可愛かった♪






来てくださったみなさん
ありがとうございました☕️♡



ソーシャルディスタンスなど
しっかりと守られていて
安心できるカフェでしたね☺️




そんなに長い時間
みなさんとお話できるわけでは
ありませんでしたが…



久しぶりにお顔を見ることが出来て
嬉しかったです🙌🏻





ちー(森戸知沙希ちゃん)の
映像も観れてラッキーでした🥺💗


きゃわわ。





ケーキは。。


オレンジチーズケーキ
〜ビタミンフルーツを添えて〜

🍰🍊




という名前を付けさせて頂きました🌱





〜を添えてって

オシャレですよね。




高級料理店っていう感じで
なかなかリアルにお目にかかることは
ありませんが…



とっても美味しいケーキでした🤤♡












そして!





その後は〜





ヤングタウン土曜日の収録がありました!📻





2年2ヶ月ぶりのヤンタン。





ドキドキしてましたが
楽しくお話させて頂けました🙌🏻💗






飯窪さんとも
すっごくお久しぶりにお話出来て
嬉しかったです♪♪












相変わらずお綺麗で
お目目がおっきかったです🥺♡





本日!


7月25日 22時〜23時半の放送を
是非お聴きください!!






さあああ




今日はハロー!プロジェクトコンサート
仙台公演!




がんばるぞぉおおお😭😭💪🏻💪🏻






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



🌝📻MBSヤングタウン土曜日
今晩❗️7月25日(土)
22:00〜23:30

ゲスト出演させていただきました!

是非お聴きください♡☺️



📻「JAPAN ハロプロ NETWORK」

(※放送日は、各地方のFM局で異なります)

1週目 : 7月29日 〜 8月4日
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
3週目 : 8月12日 〜 8月18日

山﨑愛生ちゃん💚浅倉樹々ちゃんと💖






📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

💌8月のメッセージテーマ💌
🍨まなかんにオススメしたいアイス

(新商品・ご当地アイス・お取り寄せアイスなど
お待ちしています!)

メッセージお待ちしています♪

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は8月15日放送予定です🌻

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜

今日は宮城!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙