こんばんは!


今日も

愛知県日本特殊陶業市民会館
フォレストホールにて

Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side B~がありました😊🎤💃




工藤遥さんお疲れ様でした!🎤❤️🍊



今日は、工藤さんが最後だったから。

勇気をだして何度か近くにいきました!😢




やっぱりどぅしても特別な好きすぎて
いつもの自分じゃなくなってしまうのが
嫌なのですが
大好きだー!って思うだけで
Happyになれるのって
本当に素敵なことだと思うのです🙈




工藤さんいつもありがとうございます😊♡





私も、誰かの、みなさんの、
そんな存在になれていたらいいな〜☺️🙏🏻💓





今日も
来て下さったみなさん
ありがとうございました!!





今日1月19日がお誕生日の
伊勢鈴蘭ちゃんと🧡











かわいいい

やっと16歳になっただなんて
信じられないくらい大人っぽいですが!!


可愛くて、この歳で色気もあって
これからの成長も楽しみです😍


いつも、お化粧かわいい〜♡


素敵な1年になりますように♪







今日ね、楽屋でふと気がついたら

ハロプロ研修生北海道出身の
太田遥香ちゃん
工藤由愛ちゃん
山﨑愛生ちゃん
がいて☺️


だから、いまハロコンに帯同してくれてる
石栗奏美ちゃんも呼んで
写真を撮りました💓











道産子〜ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ





みんな、頑張っています😊💪🏻💪🏻



私もがんばるぞ!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📺ダンスチャンネル by エンタメ~テレビ

『ハロプロダンス学園』#3,#4 

1月20日(月)24:00〜25:00 
※'19.4/25(木)・5/9(木)初回放送分




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

引き続きメッセージ募集🐭💌


☃️2月
冬の北海道!
絶対食べたい&行ってみたいスポットは?


たくさんお待ちしています🙏🏻

➡️manakan@air-g.co.jp


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp


🎤💃
Hello! Project 2020 Winter
 HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side A~

Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] 
~side B~


お待ちしています❤️








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙