おはようございます〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は一日ゆったり過ごしていました。

DVDを借りて来てね、
「MIST」と「ポカホンタス」のDVDを見ました。

「MIST」はもう、衝撃のラストとはこのことだ!と思うくらい恐ろしい結末でした。

グロテスクな所とかが沢山あったので、話があまり入ってこないくらい目を背けているシーンが長かった気がしますが…笑

とにかく悲惨なラストに驚きです。
これはみんな見た方がいい!


「ポカホンタス」は、
小さい頃からVHSでよく見ていたのですが、
お話がまだ難しくて分からないまま見ていた感じだったので、久々にしっかりじっくり見てみました。

感動。そしてやっぱりディズニー最高。と思いました。笑

絵も歌も綺麗でとっても穏やかな気持ちになりました。


それでは、名古屋がんばるぞ〜。

ケータリングなにかな。グラタン出るかな🤔
たのしみ。