こんばんは🧡🧡



今日は成人の日!🎊


新成人になられたみなさん、
おめでとうございます!!㊗️🎉



成人式かぁ〜

いいなぁぁ😆



るるはあと2年後です☺️

もうあと2年か〜


それまでに、振袖が似合う素敵な女性になっていたいです( *´﹀`* )









ベレー帽かぶった照れ



メイクするときにね、
まつげをパチってさせたくて

まつげパーマをしてた時期もあったんじゃけど、
今はまたビューラーに戻りました😌


まつげ美容液つけてたら、
最近ちょっと伸びた感じがしてうれしいんです〜🥰


まつ育がんばる💪






みなさんは寝起きいい方ですか?


けっこう前にテレビを見て知って、
それからちょっと意識するようになったんじゃけど


睡眠の波?が1時間半ごとにくるらしくて、

その1時間半ごとに、ちょっと眠りが浅くなって
また深くなって、浅くなってを繰り返してるから、

その眠りが浅いときに起きるとスッキリ起きれる!みたいな話😴



だから、例えば

8時間寝れる!っていうときでも、
7時間半寝る方がいいんだって😳


寝れるならできるだけ寝たい〜って思っちゃうけど、
スッキリ起きれるのいいですよね😚
 


るる寝起きいい方だと思うんじゃ(   ˙³˙  )

起きてすぐ歌えるくらいには!笑

声が出るかは別にして😄


るるのお父さんもそんなこと言ってました😊

ちなみにお母さんは、
めっちゃ寝起き悪い\(^^)/笑



なんの話か分からんくなってきた😆






この前整体に行ったときに、
海藻類が筋肉の回復にいいって教えてもらって

最近お味噌汁作るときにわかめ入れてる☺️


お味噌汁大好き!

朝ごはんにお汁あると
体もあったまるし、うれしいですよね😌💗


今日も作っちゃった〜





それでは!


体に気をつけて🍀

寒いのでしっかりあたためてね(^^)



またあした🌈




段原瑠々