こんばんは🧡🧡



今日はなんだか、
朝からぽけーっとしてる日で😧

そんな日ありませんか🥺


ちょっとした忘れ物がちょこちょこあったり、

ぼーっとしてる間に
思ったよりも時が過ぎてた感覚みたいな

今日は朝からそんなのが続いていたので🥺🥺


本番はいつも以上にしっかりしないと!と思って

自分でしっかりアンテナ張って、うっかりミスしないように🙄💪



でもそんな日は、
なにするのも不安になっちゃうというか

今は大丈夫かな? 何かなかったかな?ってなっちゃって

そんなときメンバーが近くにいると安心するから、
とってもありがたかったです😳


改めて、優しい方が近くにたくさんいらっしゃるのが
幸せなことだなぁと思いました😌





今日は、中野サンプラザで2公演目!


Hello! Project 2020 Winter
HELLO! PROJECT IS [ ]
〜side A〜  ~side B~


来てくださったみなさん、ありがとうございました😊💗



大きなミスなく、
無事に終えられてよかった〜😂


今日も楽しかったです!!


たくさん目が合った気がします☺️

みなさんがニコニコしてて
笑顔が溢れてる空間が好きで、

すごく幸せな気持ちになれるから、

ライブがやっぱり好きです(*´罒`*)







高木さんと!🌟


高木さん、楽屋でおもしろかったです😄


大きく笑うのが大好き〜

みんながわーって笑顔になります😊













明日は、中野サンプラザはラスト!

14:00~  side A

17:30~  side B


全力で楽しみましょうね〜😳💗



それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々