こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

撮影の待ち時間の写真があるので、
載せますね〜😊



お腹に心臓があると言いながら、
朋子に確認させるりんちゃん😂😂

朋子もきっとそんなわけないと思いつつ、
少し考えて「…ない。」と言っていました。笑

なんだこれ😂と思いながら写真に収めておきました。笑



最近、お洋服を沢山買ってしまいます。
まいったなぁ。買いすぎだなぁ。

というのが最近の少し困ったことです。笑


それでは、お仕事がんばります〜。



***information***
💿New Single
⚫︎Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。

⚫︎10月23日『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』(New Vocal Ver.)を収録した通常盤Cをリリースしました。





📺TV
⚫︎2019年12/14(土)
18:00〜18:30放送予定
フジテレビ「MUSIC FAIR」

🕺🏻Event
⚫︎【Juice=Juice FCイベント2019 〜メリクリ×Juice×BoxⅣ〜】12月21日(土) TFTホール1000

⚫︎【rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 19/20】
12月29日(日) 幕張メッセ
詳細はこちらから。


📻radio
⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中
bayfm【We are Juice=Juice】


🌎SNS
⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら
⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら
⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら