こんばんは!





今日もみんなで収録でした📷🎥




なんだかカメラがあるのを忘れるくらい
リラックスして撮影できたな〜




美味しくて楽しい
思いができました!☆



楽しみにしていて欲しいです照れ





この間の自撮り〜







この写真よりも、ピンクがだいぶ抜けて
ベージュ系になってきた!!


また暗くしたいよ〜😂😂



最近の暗髪欲はなんなのだろう👩🏻👩🏻👩🏻





そしてこちらは、、、














お昼に食べた
リンガーハットのまぜ辛めん!



これが大好きで……



定期的に食べたくなるんですよね🤤



程よい辛さと
麺がもちもちなところも素敵だし
なんと言っても!
野菜がシャキシャキで
みずみずしくて本当に美味しいの照れ







そしてお知らせです!💌





本日発売の
「月刊エンタメ 」さんの連載
『BEYOOOOONDS CHANNEL』に
ゲストとして載せていただいています!



みよりん(平井美葉ちゃん)と
うーたん(里吉うたのちゃん)との
対談✨


いっっぱいお話させてもらって
とても楽しかったです♪


2人とも、可愛すぎる😂💓



是非チェックお願いします☺️📕





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




👶🏻稲場愛香バースデーイベント2019

12月13日(金)

山野ホール

お申込み締切は
11月8日(金)12時まで!


たくさんの方のお越しを
お待ちしています🙇💓




📚ヤングマガジン第45号
10月7日(月)発売

ハロプログラビアジャックSP!! 

チェックお願いします❣️




💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定❗️



次回は11/2(土) 
埼玉県 イベントステージ
 東武動物公園 HOLA!(オーラ) にて開催✨



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00


【募集中のメッセージテーマ】
🍁11月は寝る前にいつもやっていること🛌
たくさんお待ちしています♡🙇
➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

次は大阪へ🐙



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


今日は
モーニング娘。'19 譜久村聖さんの
お誕生日✨🎂✨



譜久村さんおめでとうございます♡🎉



譜久村さんは、いつもお会いすると
いなばっちょ〜♡って
話しかけてくださる
優しい先輩です。



誕生日などで調べて出た数字から
導き出す占いで
ソウルメイトだったのが
すごくうれしくて!!!


これからもっともっと
お話させて頂きたいと
強く思っています☺️



素敵な1年をお過ごしください💓