こんばんは🧡🧡



今日は雨が降ってて
ちょっぴり寒かったですね🥺


あったかくせんと〜

ぬくぬくせんと〜








りあいちゃんと!


いつもね、
「聞いてください!」 って話し始めて、

今日はこんなことがあって!とか
ゆめんばーとこんなことして!とか


いろんなお話をしてくれます☺️


明るさと賑やかさを持ってきてくれる😄


よく話すし、
でも気付けばぐっすり寝てたり
また起きて遊びだしたりして

なんか本当にかわいいんです😌


おもしろい子です(^^)








今日は撮影でした!😊


かっこいい感じで、
今までにあんまりない雰囲気で
わくわくした〜☺️


ライティングとかセットとか衣装も
ちょっといつもとは違う感じでした!


楽しかったな〜( *´﹀`* )


あんまり普段しないことをすると
わくわくします😚



ゆめちゃんがね、
メイクさんに髪の毛かわいくしてもらって
かわいい衣装に身を包んで
嬉しそうにしてたのが

かわいすぎでしたねぇ🥺💗


みんなでかっこよく撮影していただきました!





昨日高木さんのブログを見て、
栗ご飯おいしそう〜と思ってたら



いただいちゃった!!😳💗💗


うれしい〜!!😆


食べちゃった😋

すっごくおいしかった(*´罒`*)


高木さんありがとうございます!!





るるは昨日、

きのこたっぷりのかきたまスープを作りました😊


最後にちょっととろみをつけて
あったかい感じにしました☺️


あったかいスープで
ほっこりしました🍀



あったかいもの食べたり、
湯船にゆっくりつかったり、

風邪ひかないようにしてくださいね〜


明日もがんばろう💪



それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々