おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、アンラッキーDayとラッキーDayについてのお話や、色んなお知らせについて、今日の公演に向けてなどお話しました° (*´ `*) °



私がアンラッキーと捉えていたことについて、色んな方がラッキーに変えてくださったり、見方を変えることを教えてくださったり🥺


私は皆さんのおかげで昨日はラッキーDayでした( -`ω-)b

ポジティブ思考大事ですね!!!



皆さんのアンラッキーな出来事やラッキーな出来事などもコメントして下さりありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)



そして、タコ飯についてはまた後ほど、、、



いつもブログに共感してくださったりありがとうございます( ´͈ `͈ )



**―――――**―――――


今日は岡山公演でしたー!!


宮本さんは体調をお崩しになられて、欠席されたのですが、

私は心の中で紫のペンライトを照らして、

汗をかいて、沢山動く宮本さんを想いながらパフォーマンスをしました。


早く治りますように、、、



今は、すっごく目がウトウトしていますが、今日を思い出せば目は開きます( ° * ° )



エーーーーーーーールを送ってくださる方も沢山いらっしゃって、しっかり受け止めました🥰🥰



2公演目のMCは、悩み事をお話しました😂



金澤さんと段原さんと稲場さんと私の4人で😊



私の悩み事は「鼻水が止まらないこと」


ふざけていないんです!

とまらなくて本当に困ってるんです🥺


すすってもすすってもダメで( ; _ ; )

ティッシュはあるけれど、必要な時に限って違うところに置いてきたり😢



鼻水は困ったものです😕

冬になったら寒くて自然に出てきちゃいます😱


出たがりなアホ毛と眉毛の次に


鼻水も出たがり!!



私は出たがり屋さんがいっぱいです😂


とにかく、暖かく過ごすことが大事ですね!

今日も靴下を履いて(脱げるけど😅)

しっかり睡眠をとって明日に備えます😊



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日の里愛は、ピースを顔にぴったしと付けすぎてますね😂



里愛と写真を撮っていると、沢山笑うことが多いです(^^;)


楽しい♪



こちらも!



今日の里愛のブログにもあったのですが、

目だけ写ってみたかったそうです😅



**―――――**―――――


お待たせしました!

タコ飯!!!



は、、、



残念ながら食べれませんでした(;A;)



多分、北海道のお家に帰った時に食べたからですね😢

食べたかったです( ; _ ; )


でも、これから沢山タコ飯に出会えることを期待していたいと思います。



食べた時は絶対報告します!!!



でもやっぱり食べたかったなぁ、、、



なんて思わず、食べれる日はまた来るはずなので!!!

ここもポジティブに乗り越えましょう!



タコ飯が食べれなくても、明日の私も元気ですよ😆😆

だって、リュックにタコがついてるから🥰



**―――――**―――――


ポジティブという言葉は少し思い出があるんです!



ポジティブ



ポジテブ



だと思っていて(笑)

ママか友達に言われて直しました!


あまり詳しくは覚えていないのですが、ポジティブの言い方を間違えていたのは確かです!



私は結構そういうことが多くて、


聞き間違えて、そのまま覚える


なので、自信満々に色んなことを話していても間違えてることがあるんでよね( ˊᵕˋ ;)💦



こないだは、


ビショビショ



ベショベショ


これはありそうですよね(?!)



うーん、、、

思ったより無いです(;´∀`)

ごめんなさい🙏


いつか思い出した時にまた書きますね😓

探してみればありそうです🤔



**―――――**―――――


!明日!


京都FANJにて!!


Juice=Juice LIVE TOUR 2019

Con Amor


があります!


1公演目は、

開場が13:30から

開演が14:15から

です!!


2公演目は、

開場が16:45から

開演が17:30から

です!!



京都府も初めて訪れます∠(*ˊ˘ˋ* )/

明日も宜しくお願いします!!



ポニーテールが飛んでいくくらい頑張ります!!


なので、ポニーテールが飛んでいっても気にしないでくださいねっ!!



以上です!!

最後までありがとうございました(*´╰╯`๓)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)