こんばんは!




今日は
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜🎤💃が
ありましたおねがい



来て下さったみなさん
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡





今日は!

J=J DAYにちなんで
ひとりひとりに感謝の気持ちを
お伝えしたいなと思います!




金澤さん


いつもみんなのリーダーとして
そして、みんなのお父さんとして
お世話になっています☺️


優しく真面目できっちりしてるのに
おちゃらけることもある金澤さん♡

いつもありがとうございます!





高木さん

サブリーダーであり
そして歌唱リーダー!!


優しくて面白くて
同い年なのにお姉ちゃんみたいに
面倒見の良い高木さん!

いつもありがとうございます♡



宮本さん


宮本さんには他の人とは
また違ったおもしろさがあって
癒されています♪
そして、小動物みたいなかわいさ!
ラブラブさせてもらえて嬉しいです♡ふふ

いつもありがとうございます!



植村さん

私には無いものをたっっくさんもってる
植村さん!
おもしろくて美しくて
優しくて自由で素敵です!

ギャップ萌えするところが沢山だ〜♪

いつもありがとうございます!



るるちゃん

無邪気で歌が本当に好きなところ
真っ直ぐな笑顔、自分と似ている部分
全部だいすき!


いつもありがとう♡




ゆめちゃん

昔からの真面目さに
最近のおちゃめさ、そしてピュアさ、
一生懸命なところ
かわいすぎるよ〜!

いつもありがとう♡



りあいちゃん

とにかく自由なおもしろさと
個性!
すぐ笑うところが可愛い〜
これからが楽しみで仕方ないなぁ!

いつもありがとう♡







そして、いつも応援してくださる
みなさん

改めて
いつも本当にありがとうございます!!!




また、頑張らないとね☺️💓





楽しい素敵な1日になりました照れ






るるちゃああああ






最近、すぐるるちゃに抱きつきたくなる!

安心感、、、🤤🤤🤤





りあいちゃん!








汗だくになったら
やっぱり幼いね😁💓


我もか。笑




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📚ヤングマガジン第45号
10月7日(月)発売


ハロプログラビアジャックSP!! 

チェックお願いします❣️



📺STV【熱烈!ホットサンド!】

10月19日(土)

井上玲音ちゃん、岸本ゆめのちゃんと❤️




💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定❗️





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


➡️juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳
21:30〜22:00

聴いてくださった方
ありがとうございました♡


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)

22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




最後に!


ききちゃん(浅倉樹々ちゃん)
おかえりなさい☺️☺️☺️✨✨



本当におめでとう😭😭😭



またはやく会いたいなラブ