こんばんは🧡🧡




宮本さんと!

うたコンの時の写真です💗




今日の朝ごはん
鮭わかめのふりかけで作ったおにぎりと
お味噌汁飲んで
元気もりもりで行きました💪


朝はいつもこんな感じ〜☺️


るるは朝すごくお腹がすいている人なので(^^)

ちゃんと朝ごはんは食べてからお家を出ます😊




今日は、ハロー!プロジェクト全体で
撮影がありました〜😍


ハロコンの期間は、この大人数でワイワイした感じに慣れてるけど、

そうじゃないときに全員集合すると、
すごく賑やかで、個性豊かで
素敵だなぁと改めて思います☺️


撮影も楽しかったです〜!

白熱でした(≧∇≦)


お楽しみに〜🌈







昨日ね、ゆめちゃんが写真を送ってくれました☺️




お誕生日にゆめちゃんにプレゼントした
ワンピース( *´﹀`* )


ゆめちゃんにはお洋服をあげよう〜と思ってて

一番はじめに見に行ったお店でこのワンピースを見つけて
ゆめちゃんに似合いそう!って思って

それから他のお店もいろいろ見てまわったけど
結局最初に見つけたワンピースにしましたウインク



着ました〜!って写真送ってくれて
かわいいよね😚💗

よく似合ってる〜🥰



プレゼント渡したときも後から連絡くれて、
昨日のブログにも書いてくれて、

嬉しそうにしてくれるのが
るるもすごく嬉しくて☺️


思わずお母さんに

ゆめちゃんがこれ送ってくれたんよ〜🥰
って写真送っちゃった😆







りあいちゃんニコニコ笑顔
かわいい😊💗


ゆめちゃんのお誕生日当日にみんなでお祝いしたときに、
ケーキを持っていくりあいちゃん。


この日ゆめちゃんはバースデーGirlだから👧🏻
ハイテンションでにこにこだったけど、

りあいちゃんも同じぐらい
にこにこしててね☺️


2人そろって嬉しそうで
それが微笑ましかったです😚💗





それでは!

明日はもう金曜日🌼

がんばろうね〜(*´▽`)ノノ



またあした💫





段原瑠々