おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、中々朝起きれなかったというお話やリリイベの感想、里愛と里愛のお母様からの素敵なプレゼントのお話などなどしました(o´艸`)




リリイベの感想だったり、握手会での事だったり色々ありがとうございました🥰


今日の公演へのエーーーーーーーーーールや応援もしっかり受け止めました!!


やっぱり地方の方やお仕事や用事で来れない方も沢山いらっしゃって(´•ω•̥`)


でも皆さん!

15歳になった私をいつか見に来てくださったら嬉しいです☺️



でも、何歳の私でも逢いに来てくださるだけで本当に嬉しいので、

お時間ある時にいらして頂けたら嬉しいです

(*´╰╯`๓)



昨日もブログで色んなお話ができて楽しかったです♪

沢山の皆さんからの反応をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



**―――――**―――――


私はポニーテールをすることがとても多いのですが、

ポニーテールって凄い威力なんだなと感じたお話をしますね( ˊᵕˋ ;)💦



ポニーテールって腕がつりそうになるんですよね(笑)


なのでポニーテールをするときは、自分の腕を上げ下げしたり、回したりしてから縛ります😂


準備運動🏃‍♀️💃



今日もその運動をして。。。

ポニーテールをクシを使ってグイーーンっと髪の毛を上に上げていきます⤴︎⤴︎


5分は格闘しましたかね🤔




腕が悲鳴をあげる前に


なんとクシが悲鳴をあげました。




「バキッ」



え?!バキッって?!


クシが壊れました😭


でも、上手く壊れたというか、

はめていた部分がとれて、はめ直せばなおる!っという感じだったので良かったです(-.-;)


でも、1度とれたら、そのあとも何度もとれるんですよね〜( ´ . _ . ` )



ポニーテールの悲劇

いや、クシの悲劇です。。。


今度からは壊さないようにします。。。

でも、とりあえずは完全に壊れたわけではないので、まだ使っていきます😅



ポニーテールって髪の毛全てを上に上げるため、重力といいますか。。。

なんというか、腕だけでなくクシにも負担がかかるんですね〜😓


でも、ポニーテールって涼しいので好きです

(´˘`*)



そういえば、、、この前??

DVDマガジンの時の髪の毛もポニーテールだったのですが、その時にも悲劇が😱



私は植村さんと一緒にいたことが多かったのですが、

私が振り返る度に私のポニーテールが植村さんを攻撃しまして。。。



「もう、タコ〜( --)」



っと優しく受け止めてくれました。。



その後もう1回振り返って攻撃しました。



植村さんごめんなさいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。



なので、ポニーテールをしているときは思いっきり振り返らないように気をつけてます!


あと、「違います!」のときに、首を振る時ありますよね??

あの時も首をブンブン横に振ったら



ポニーテールが私の顔面をペチペチ叩いてきます。

毛先って思っている以上に尖っているというか、刺さるんですよ(笑)



例えるとアラレが降ってるみたい



ですね!

アラレに逆らって歩く時は、本当に顔が痛いです。

根性との戦いですね(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆



**―――――**―――――


今日の写真♪



この写真は、ツアー初日の写真ですね!

広島🧡❤️


すっごく緊張していて、


満面とは言えない笑みな私



とは裏腹に、


楽しみで仕方の無い里愛



なんかこの一枚の写真の説明がしたくて笑

特に「楽しみで仕方の無い里愛」は良い感じにピッタリ( -`ω-)b


無邪気な里愛😁



**―――――**―――――


昨日の雨でスニーカーがビショビショで乾かなくて😭


引き出しの奥から、違うスニーカーを引っ張り出しました。。。


そのスニーカーなんかサイズが大きくて、靴擦れしそうになりました💦



なんか、サイズ合わなくて、ちょっとスリッパ履きみたいにして歩きました😓


ショックです。。。


そのスニーカーは、足が大きくなるだろうということで、買ったのですが、足が大きくならずサイズが合わなかったっということで、



「来年用」



で引き出しに入れていたのですが、


そのスニーカー買ってから一年経ちました。




何が来年用じゃぁぁぁぁぁ!!!!




明るい赤色のスニーカーで、

早く履きたいけれど、、、



下敷き入れればいいですかね!!

あ!解決!!!!!


そうですよね笑

買ってこよう。。。



下敷き入れて変わったらいいな〜

靴擦れって結構染みたり、ピキっときて痛いんですよね😱



何が来年用じゃぁぁぁぁぁ!!!!


。。。久しぶりに叫んだ気分😂


**―――――**―――――


!今日!


横浜Bay Hallにて〜


Juice=Juice LIVE TOUR 2019

Con Amor


があります!


1公演目が終わり、

次は2公演目!


2公演目が、

開場が17:15から

開演が18:00からです!!



2公演目も体力のペース配分に気をつけながら

全力でパフォーマンスするぞ〜🔥


流星群のような汗が2公演目もかけますように

楽しみましょう٩(🔥🔥)۶



1公演目は暑くて、秋なのに夏を感じました

(*๓´╰╯`๓)♡

1公演目に来てくださった皆さんありがとうございました🥰



以上です!!

最後までありがとうございました(´˘`*)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)