やふぞう




この前、ちょっとだけ話したんですけどねアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ








荷物の話なんですけどハートハートハート







ゆめんばーみーと歩いてたら気づいたんですけど。








ゆめんばーみーはリュックとサブバッグにパンッパンに荷物をいれてたんですよ。








里愛はサブバッグの半分くらいまでしか荷物がなかったんですよ。







ゆめんばーみーが持ってきてて里愛
が持ってきてないもの。。








話してみてもよく分からなかったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








まーいっか!!







昨日、横山さんと話してたんですよ。







会いたいですねって。









会いたい人がたくさんいるなあって思いました爆笑爆笑爆笑









クロエちゃんとビビちゃんも。









元気かなーーー????????









家族からはクロエちゃんとビビちゃんの写真とか色んなのが来るんですけどハートハートハートハートハート









クロエちゃんが最近、引き出しを開けられるようになったらしいですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



ビビちゃんもリビングにはいるドアを開けられるようになったらしいハートハートハートハートハートハート




頭いいねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい










いい景色。。