こんばんは!



昨日は
梅棒 EXTRA シリーズ
「ウチの親父が最強」を
石田亜佑美さんと、加賀楓さんと
観させていただきましたおねがい



ハロプロダンス学園でお世話になった
梅棒さん★




もうね、本当に本当に最高でした!ラブ


とにかく皆さんにも観て欲しい!!
それに尽きますが…



笑いあり涙ありのストーリーと
ひとりひとりのキャラの濃さ…

みなさん全員が主役だった…!



終始声を出して笑える
とても幸せな時間でした。



ストーリーに沿った様々な楽曲を
聴くことが出来るのも素敵で
好きな曲、知っている曲が流れると
ワクワクしたり
知らなかった曲でも癖になって
終演後にまた聴きたくなったり…笑




そしてなんと言っても
キレキレバキバキのダンス!!

息をするのも忘れて見入っていました。



私もこんなふうに踊りたい!って
何回も思ったえーんキラキラ




本当に素敵すぎて
お母さんに感想を
沢山聞いてもらいました笑い泣き



これからも梅棒さんが作る舞台を
観続けたいですおねがいキラキラ



幸せな時間をありがとうございました!







そしてそして…

コメントに多かったので
お話させていただきますねほっこり



先日の『manakan Palette Box』で
「ハンカチ」の
お話をさせていただいたのですが…


どうやらこの
ハンカチのイントネーションが
北海道民特有らしいですね?!?!

まだ信じられません😂😂



私&たぶん道民さんも🙏🏻
「ハン↑カチ↓」

道民じゃないみなさん
「ハン↓カチ↑」


みたいな感じでしょうか??

伝わるかな😂🙏🏻



今までに「幼稚園」も
おかしいと言われたことがあるので
似たような感じなのかな〜



私&たぶん道民さんも
「よう↑ちえん↓」

道民じゃないみなさん
「よう↓ちえん→」

だっけ!!


道民さんは
ほとんどの方が自分と同じだと
思ってるのですが…


ゆめちゃんや🐙北海道出身のみんなに
聞いてみよ〜う😭笑



北海道って方言というより
こんな感じで
イントネーションに違いがあることが
多い気がしますガーン


当たり前だと思って使っちゃってるので
違いの発見っておもしろいですね💡



また気になった時には
教えてください♡




今日のハロコン写真はっ








ハロプロ研修生
米村姫良々ちゃんと💗



きららちゃんは
真面目だけどお茶目な子!キラキラ

お話すると凄く面白い子で
もっと話したいなぁと思っています♪



そして
ハロプロ研修生北海道の
石栗奏美ちゃんと🧡






かなみちゃあああん




かなみんとは実は一緒に
映画館に行ったことがあります♪

またどこかへ行けるといいな流れ星





明日はいよいよ!!


Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜
Con Amor〜
広島CLUB QUATTROにて
初日を迎えますチューリップ



みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!!



8人で迎えるライブツアー初日。




ドキドキですががんばりますラブラブ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿2019年6月5日発売12thシングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
追加イベント決定♪





🎤Juice=Juice×JOYSOUND
コラボキャンペーン




📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

💌募集中のメッセージテーマ💌

🍁9月は❗️私の必需品❤️
🎃10月は❗️食べたい秋グルメ🍴
たくさんお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Juice=Juice LIVE TOUR 2019
〜Con Amor〜

明日キョロキョロ9月8日(日)
広島CLUB QUATTROにてスタート🏃







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙