こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと遊んで来ました〜。


じっくりお話してきましたが、
まだ話したかったな〜という感じで、物足りないので、今度またゆっくり遊ぼうね!って言って別れました。笑

野村はハロプロ研修生として活動していた時期が被っているので小さい頃から知ってるのですが、

昔と変わらず、話す時にヘラヘラと話すのが好きです。

話してるとちゃらんぽらんに見えるのに、真っ直ぐで芯の強い子なので、私もそんな部分も尊敬しています。

これからも沢山遊んでね。笑



今日は中野サンプラザにてハロコンでした。

8人で初めてのパフォーマンス、いかがでしたか??

新メンバーの二人はとても緊張していました。

こっちまで伝わって来るくらい!!笑

初のJuice=Juiceとしてのパフォーマンスを終えた2人は嬉しそうにニコニコしていて、楽しんでくれたんだな〜と私も嬉しかったです。

感想待ってますね♩


***information***

📔1st写真集「紗友希」
⚫︎本日発売 1st写真集「紗友希」。
ご購入はこちらから。




💿New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。






🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】

詳しくはこちら


⚫︎10月10日(木)マイナビBLITZ赤坂

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】

Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら



📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



🌎SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら


明日も中野サンプラザにてライブです!
楽しみにしててね〜!