こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は姉の結婚式がありました。

泣かない自信は勿論なかったけれど、
姉の花嫁姿を見たら
思ったよりも泣いてしまいました。

嬉しさや、寂しさや、色んな気持ちで胸がいっぱいになりました。

披露宴もお姉ちゃんらしい、
愛に溢れた披露宴でした。

お姉ちゃんがお世話になった職場の方や友達、親戚、家族、みんなが「おめでとう」「綺麗だよ」と姉の名前を呼び、お姉ちゃんは愛されているなと嬉しくなりました。

お姉ちゃんが新郎や来てくれているみんなの為にサプライズで色々と用意してくれていたのですが、逆サプライズも沢山あってお姉ちゃんは驚いていました。

愛を届けて、愛を受け取って、っていう瞬間を何度も見た気がしました。

お姉ちゃんが愛される理由がわかった気がしました。

お姉ちゃんには、私はなかなか届かないけれど、本当にお姉ちゃんはずっと私の憧れだし、尊敬している人です。

正直お姉ちゃんも大変なこと、辛いことがこれまで沢山あったのを見てきたけど、昨日の幸せそうなお姉ちゃんの顔を見たら、過去のことはなんでも良くなるくらい、プラマイゼロなるくらい、幸せなんじゃないかなって思いました。

そんな幸せそうな姉は、
今までで一番綺麗だったし、一人の女性としてしっかり立っているようで立派でした。

でもそんな姉を見ると不思議と涙が出てきてしまいました。



私と妹は旦那さんにも良く遊んでもらっています。

面倒見が良くて優しく頼れる人なので、姉を安心して見送ることが出来ました。

最初に会う時こそ、私が警戒して「お姉ちゃんは渡さないぞスタイル」の戦闘態勢だったので、今考えれば申し訳ないですが、今ではどんな人なのか知れたし、仲良くなれたので良かったです。笑

これからは親戚!というのがなんだか不思議だけど、凄く嬉しいです。

Juice=Juiceの曲も流してくれました。嬉し恥ずかし、、といった感じでした。

昨日は目が腫れて開かなくなるほど泣きました。笑

だけど、幸せいっぱいの姉と旦那さんを見ることが出来て、私も心から幸せでした。

小さい頃から姉のことが大好きで
常に姉に引っ付いて歩いていたので、いつも一緒でした。

だから嬉しいけど寂しくて、寂しいけど幸せっていう感じです。

優しくて可愛い大好きな自慢のお姉ちゃんなので、大切にしてほしいし、しっかり隣で支えてあげてほしいです。

今日はぐっすり眠れた〜。

昨日の余韻に浸っています。
幸せいっぱいです😊





***information***

📔1st写真集「紗友希」
⚫︎本日発売 1st写真集「紗友希」。
ご購入はこちらから。


⚫︎1st写真集発売記念イベントも開催決定!
残すは札幌のみです!


・HMV札幌ステラプレイス 

8月16日() 14時開始予定


詳しい情報はこちら



💿New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。






🎤Live

⚫︎9月8日(日)〜11月30日(土)

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】

詳しくはこちら


⚫︎10月10日(木)マイナビBLITZ赤坂

【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜】

Juice=Juiceの日を一緒に過ごしましょう!詳しくはこちら



📻radio

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



🌎SNS

⚫︎Juice=Juice Instagram→こちら

⚫︎Juice=Juice Twitter→こちら

⚫︎高木紗友希 Instagram→こちら


久しぶりに会えた親戚や、姉のお友達と話すことができて嬉しかった!

こうやってみんなに会えるのは本当に嬉しい!