おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます!!!!!!



昨日は編み込みをするのに、手先が疲れてしまって、片方だけ編み込みをした髪型の写真を載せたのですが、


皆さんがいいね!や、全然大丈夫だよ!っと言ってくださって😭


凄い嬉しかったです!!

でも、髪の毛を下ろす時は次は2本しっかり作っていきたいと思います(笑)


でも、またいつか片方だけのもやりますね!


。。。ですが、今日も片方しか編み込みをしていません(;゚Д゚)!(笑)


これから練習していきます( ́`๑)


ありがとうございました♡♡



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


今日、凄く嬉しかったことがあって、ずっと行きたかった水族館に行ってきたんです!!!!!


家族みんなで♡


それでですね!


話したいことが沢山あるので、明日たっぷりお話します♡♡



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


そして、、、!!


ハロー!プロジェクト『ハロプロ研修生北海道』


のオーディション開催中です!!



応募期間は、71()89() です!!



応募条件は、

201971日現在、北海道在住の小学4年~中学3年の女性の方

・札幌市内でのレッスンに通える方。

・特定の事務所、レコード会社に所属していない方。


応募要項の詳細は、下の概要欄をご覧下さい!!!


ハロプロ研修生北海道オーディション 2019

http://www.hokkaido-audition.com/



歌やダンスがお好きな方!

経験がなくて、初めてでも、興味がある方は是非!ご応募してください♡



締切が近づいているので、まだ考え中という方も、思い切って応募してみてくださいっ!!!!



そして、ハロプロ研修生北海道に新メンバーが入りましたー!!!


橋本莉々花 ちゃんです♡


なんか、凄く身近に感じます(=^^=)

嬉しいです😭😭😭



一緒に道産子パワーで頑張りましょう!



私のオーディションのお話②


特技を何にしようかとても悩みました(笑)

でも、出来ることを増やそう!っと思い、、、。



本を読みながらフラフープ



っというのを特技にしようと思って

毎日フラフープを沢山回して

絵本を噛まずに朗読できるように頑張って


毎日その特技を磨くために時間を費やしていました。



でも、ダンスも歌も未経験だったので、

少しはダンスと歌を練習しておけば良かったなぁっと思いました(笑)



何が大事か分からず、ダンスと歌よりもフラフープを回してましたね、、、。



結局オーディション会場にはフラフープは大きくて、余計な物なんじゃないかと思って、持っていきませんでした(笑)



でも、そのくらい何かに打ち込む必死さや、熱い情熱を持つことが、


後にダンスや歌にも繋がってきて、自分の自信となってくれると思います!!



では!

是非沢山のご応募をお待ちしておりますっ!!!



oo+oo+oo+oo+oo+


この間、植村さんから教えて頂いた大富豪のアプリで遊びました(*^^*)



大富豪とはトランプの遊びで、結構頭を使うので、ルールを覚えるのは少し大変なんですが、遊んでいました!!!



アプリだと、知らないルールが沢山あって、何が何だか私はよく分からなくて混乱するんですけど、1度やると23回と遊んでしまうんですよね( ̄▽ ̄)



ちなみに、植村さんからはスピードというトランプのアプリも紹介して頂きました♪



大富豪。。。

スマホと格闘して、、、


(??格闘したのは大富豪ですね!笑)



気がついたら、1時間くらい遊んでたんです!


それも1人で(笑)


アプリなので私は3人のコンピューターの方と対決していて、


コンピューターの方の強さを「弱い」「普通」「強い」の3つの中から


「強い」を選択していました。。。


なので、とっても適わないくらい強くて、何回やっても


ビリか、最後から2番目か、、、



家族の中では強い方なんですけど😭😭



そして、ルールが豊富で!!


「あれ?なんで😭コンピューター!どうやったらそうなるの?」


「ねぇ、どうして??」



設定で何度もポチポチ変更などしているのに、コンピューターの方が使っている機能が私には何故か使えなくて(笑)



「あれ?どのボタンなの?」


「あー!ずるい(笑)」

「ゆめ何やってもその機能出てこないよー(泣)」



1人なので誰も答えてくれず。。



ガビョーン。。。


...(lll-ω-)lll_ _ )lll_ _ )lll_ _ )



いつか植村さんに聞いてみます(笑)


*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o



工藤家のトランプのお話をしますね!


ババ抜きよりもジジ抜きが多いです!!


ババ抜きだと、私の家族は、ジョーカーを持っている人が必ずと言っていいほど

顔に出るんですよね(笑)



あとは、よく1人スピードもやっていました!!


誰も遊んでくれない時は、トランプを1人で4枚並べて遊んでました、、、



時間がある時はトランプタワーを作ろうと思うんですけど、


5分で挫折。。。


すぐ崩れますね、、、


いつかかっこいいタワー作りたいです、、、(笑)



oo+oo+oo+oo+oo+


今日の写真♪


今日はちょっと珍しい食べ物を見つけました!


シュワポップっという、炭酸氷を食べました♡♡


冷たくて氷なんですけど、食べるとシュワ〜っと溶けるというか、

固体なので溶けると言うよりも食べてなくなる感じがあって、、、


噛んだらシュワ〜っと散らばる??

口の中が炭酸のフワフワとした泡に包まれる感覚です♡


初めての感覚で美味しかったですっ!!



以上ですっ

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)