こんばんは🧡🧡



晴れとるね☀

梅雨明けはもうすぐなのかな〜



早く明けないかな〜って言ってそうなるる。😄


るるは制服はブレザーしか着たことないから
セーラー服にちょっと憧れがあります(≧∇≦)


制服!って感じがして好き😊


バースデーイベントで着るなら、
セーラー服にしようって決めとったんじゃ〜





じゃーーーん


って
なんの説明もなしにこの写真見たら、
だいぶよく分からん人じゃね(・∀・)


昨日のバースデーイベントのコーナーのときにつけたアイマスク。

似合ってる?🙄😄







今日は、「アラジン」を観ました!!


見たくて見たくて、
吹替版にしようかと思っとったんじゃけど
たまたまいい時間のがなくて

字幕版で観ました。


映画館で見る映画は
やっぱりいいね〜😆


映像と、音と、
世界観に引き込まれる感じがあって。


「アラジン」 おもしろかった!!


すごい綺麗だし、
壮大で
繊細で
歌もすごく素敵で。

夢があったなぁ〜😳


映像がとにかく綺麗!!

お話も、もちろん素敵。


本当に見てよかったと思いました😌


上映が終わったあと、
拍手しそうになった🥺


見れてよかった〜!!!




ポップコーン食べた🍿

映画見るときは
食べたくなる〜😚



おもしろかったぁ!☺️💗






そして、宮本佳林さんソロライブツアー
おめでとうございます!!㊗️

るるも見に行きたいな🍀







明日も充実した日になりますように(^^)


それでは!

またあした🌼




段原瑠々