こんばんは🧡🧡



みなさんお元気ですか〜?🌷




船木結ちゃん、

声帯結節と診断され、

手術が無事に終わったみたい。



ちょっと心配だったから

昨日の夜連絡してみたら、


すごく元気そうな返信がきて

むすぶらしいなぁと笑いつつ、



けっこう心配してた気持ちもあったから、

元気すぎて笑いました。




あんなにいつも大きい声で話すむすぶが

術後はしばらく話せないから

今はそれがすごく心配です🙄


「喋っちゃう自信しかない」とかいう

謎の自信持ってたし😂


るるは全力で注意しようと思います。😄





るるも、声帯結節になったことあるんです。


小学3年生のときに2回なった😂


それも、歌いすぎてとかじゃなくて、

冬の空気が乾燥してる時期に

小学校で出し物の練習をガチでしすぎて、

声の出しすぎで結節ができました😄



そのときは、手術はしなくて

1ヶ月くらいほとんど喋らない生活をしてたから、


学校にも「しゃべれません」みたいなカードを持って行ってました(・∀・)



3でも喋れないのと歌えないのが本当に辛かったなぁ




じゃけんむすぶの辛さと、

声出したい〜!!って思う気持ちはすごい分かるから、


ハロコンの時期だし何か

サポートできたらいいなぁ😌



とにかく元気そうでよかったです(≧≦)










明日もがんばらなきゃ〜💪



おいしいものたくさん食べたから

明日もがんばれそう😆💗


またブログに書きます🌼




それでは(▽`)ノノ





段原瑠々