こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はNHK総合テレビ「うたコン」に出演させていただきました〜。

まずは私と宮本佳林ちゃんがMay J.さんと一緒に、松田聖子さんの「夏の扉」を歌わせていただきました。

緊張しましたが、本当に楽しかったです♩
そして何より、May J.さんと一緒に歌わせてもらえるだなんて、、本当に嬉しかったですし、とても勉強になりました!


May J.さんと徳永ゆうきさん歌唱の「ふたりの愛ランド」のバックダンスもバッチリつとめさせていただきました!

夏歌ということで、夏らしいアロハシャツの衣装と小道具で浮かれJuice=Juiceでした。。笑

アロハシャツもメンバーカラーで、愛を感じました。ありがとうございます!


そしてそして、Juice=Juiceの新曲、
「「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?」を披露させていただきました。

少しでも多くの方にJuice=Juiceを知ってもらえたらいいなと思い、私たちも頑張りました。

会社のスタッフさんが熱心にアドバイスをしてくださって、私たちの為に一生懸命になってくれる人がいることは本当に嬉しいなと思いましたし、有難いと思いました。期待にも応えられるように頑張ろうと思いました。ありがとうございました。

そしてうたコンさんには、沢山のチャンスをいただき、本当に有難く思います。一つ一つ期待に応えていけるようにとみんなで一生懸命頑張りました。また呼んでいただけるように頑張ります!

ファンの皆さんはきっと応援してくださっていたと思います。そんな皆さんの気持ちのおかげでとても心強かったです。ありがとう。


うたコンの感想お待ちしてます!😊




マキタスポーツさんと

マキタスポーツさん、終演後に「かっこよかった!」と優しく声を掛けてくださり、嬉しくなりました。

ブログも拝見しましたが、嬉しいことを書いてくださっていました。皆さんも是非😊



徳永ゆうきさん。
「ふたりの愛ランド」は勿論、
「夏の扉」でも盛り上げてくださいました♩


お写真は撮れなかったのですが、
布施明さんも本番前に「元気に頑張ってね✊」と緊張している私たちに声を掛けてくださいました。


優しい共演者の方々に感謝です。
ありがとうございました😊💕




**information**


1st写真集「紗友希」
8月9日発売です!
初めての写真集なのでどきどきしています。
サイン本が当たる予約受付は7/21までです。
詳しくはこちらから。


New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。



ラジオ

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



イベント

⚫︎7月30日(火) 18:00〜

【OTODAMA SEA STUDIO 2019】

1年ぶりの三浦海岸での音霊ライブ!

詳しくはこちらから。


⚫︎8月4日(日)

【rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019】

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

国営ひたち海浜公園に是非来てください。詳しくはこちらから。



SNS

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●高木紗友希 Instagram→こちら





今日はおやすみなので、
妹の好きなものを沢山作ってます。

クリームシチュー、ピーマンの肉詰め、ささみ梅肉の春巻きと、チーズ春巻きです。

あとは焼くだけ、揚げるだけ!
夜ご飯に食べます♩

BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃんが私のレシピを見て料理を作ってくれてると聞いたので、またレシピあげるねさやちゃん!笑