こんばんは!




今日は1日いっぱい
リハーサルでした〜



がんばるまんだったよ〜!


汗だくになったアセアセ


全然体に入ってこない振りがあって
もう。。
自分に凄い腹が立ってしまいましたえーん


何回やっても上手くいかなくて
なんでだ!!なんでできないんだ!と。


次のリハーサルまで
しっかり練習がんばります。






がんばりまなかんだ!!!!







そして!

お祝いごとがふたつ〜チュー




昨日、高木紗友希さんの
ファースト写真集
「紗友希」が発売されることが
発表されました〜ラブキラキラ






高木さん
おめでとうございます💛💛




ひと足お先にお写真を
見させて頂いたのですが…




もう、たまりません!!🤤笑





可愛くてセクシーで最高です!♡






8月9日発売📙

みなさんお楽しみにです♪











そして今日、6月28日は
モーニング娘。'19さんの
15期新メンバー
山﨑愛生ちゃんの14歳のお誕生日キラキラ





めいちゃんおめでとう🎂🐼🎂🐼🎂🐼




14歳…!!!




希望しかないですね!グッ




めいちゃん、
🐼さんパワーでがんばってね(^^)




はっぴーはっぴーな1年を🍀🐼







 
今日は合間に佐々木莉佳子ちゃんと
ご飯を食べました〜!


お写真は撮ってないのだけど🤭


オムライス!🍳🍅🍚


おいしかった🤤


今日もちょっとバタバタしてたので
またゆっくりだねーって
いっつも同じこと話してる。笑


ほんとに今度こそはゆっくり照れ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


発売記念イベントの詳細は




明日❣️
ベルサール飯田橋ファーストです!


お待ちしています📷✍️🤝🗣
 


📚「週刊ファミ通」
6月6日(木)発売

「CDジャーナル」
6月20日(木)発売

チェックお願いします♪



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s



昨日公開になりました!


【アプカミ#143】


ちー(森戸知沙希ちゃん)と
MCをさせていただきました!!おーっ!


嬉しかった♡


るるちゃんの「25歳永遠説」
ボーカルRECの様子も必見です😍