こんばんは!




昨日は日本武道館にて行われた

ハロプロ プレミアム
アンジュルム コンサートツアー
 2019 春ファイナル
和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 
〜あるとき生まれた愛の提唱〜

を観させていただきました!!お願い




ハロー!プロジェクトのリーダーであり
アンジュルムさんのリーダーである
和田彩花さんの卒業公演。



和田さんの美しさ
内面のまっすぐな美しさ
そんな素敵なものたちが

和田さんのパフォーマンスや笑顔、
アンジュルムのメンバーさんや
ファンのみなさんへの
想いが伝わる言葉から
溢れ出ている
ステージだったなって思いました。




和田さん、アンジュルムさん

本当にかっこよくて眩しかったですキラキラ



前日に立たせて頂いた日本武道館…

次の日にアンジュルムさんのコンサートを
観ているのはなんだか不思議で
そしてより刺激を受けました。


みなさん、かわいくてかっこよくて
個性で溢れていて
キラキラしていました。



すごくすごく楽しかったほっこり



何度も涙腺にくる場面があったりぐすん


お腹を抱えて笑ったりゲラゲラ





和田さんとは、以前
帰り道が偶然一緒で少しだけ
お話させて頂いたことがありまして




その時に、アイドルとしての
気持ちの持ち方といいますか
こういうことは気にしなくていい!とか
アイドルはこんなことが楽しいよね!など
ちょっと深いお話をさせて頂いた時に
和田さんの一言一言に
凄く感動したのを覚えています。


ありがとうございましたお願いキラキラ



そして、ハロ!ステダンス部や
ハロー!プロジェクトの
シャッフルユニットで
ご一緒させて頂いた時にも
大先輩にも関わらず
本当に気さくに話しかけて下さる
とても優しい方でした。ハート



スマイレージさんの頃から
いちファンとして
応援させて頂いていたので
そんな方と同じステージに立てたこと、
お話させて頂けたこと
本当に光栄なことだと思います。




改めまして、和田さん
ご卒業おめでとうございます!



そして、ありがとうございました。



これからも和田さんのお姿が見られるのが
嬉しいですキラキラ



またお会いできる日を楽しみに
私もがんばります!!





















┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド


📚「週刊ファミ通」
6月6日(木)発売

チェックお願いします♪



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙