Juice=Juiceの宮本佳林ですおねがい

昨日は
石川県でホールコンサートでしたラブ

宮崎由加ちゃんとは
最後のホールコンサートでした。

Juice=Juiceは
LIVEが、本当に特別な場所です。

どんなときも

LIVEできる場所が
あることで

何かを保って守って
来ることが出来たし

それが当たり前じゃなくて
本当に恵まれた環境なこと

ゆかちゃんが
リーダとして居てくれたから
今のJuice=JuiceとJuice=Juice familyの
関係性があるなぁって
思います。

あと一公演。

武道館ライブ

弾けましょう!!!

今日は、
テレビ金沢さん
「となりのテレ金ちゃん」に
Juice=Juice全員で出演させていただきます!

15:53~!!!!!


お見逃し無く!!!


私もテレ金ちゃんの1匹?
になろうとした結果

真剣な顔過ぎました。笑笑笑笑




そしてもう1つ!

昨日から公開になっています~!!

「タウンワークマガジン」さんに
インタビューをして頂きました❤


いろーんなこと、
お話させて頂いたので!

ぜひ読んでいただけたらニヤリ




けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

Juice=Juice新曲発売決定!

6/5日(水)

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説










MVも公開中ラブ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

ハートブルーハートSNSピンクハートイエローハート

Twitter←ここをタップ

Instagram←ここをタップ

ニヤリ今日の幸せニコニコ
石川最高!