おとぎの国からこんにちはチョコカップケーキ
梁川奈々美ですカップケーキ


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますプリン






昨日で
ライブハウスツアー
無事千秋楽を迎えました音符





地元神奈川県&
Juice=Juiceとしての単独ライブは最後だったので
いつも以上に特別な思いで臨みました。




でも、
楽しんでいたら
あっという間に終わっちゃった!





MCでもお話させていただきましたが
自分の中に
卒業後の予定とかちゃんと立てて
楽しみにしてるやなみんAと
なんだかふわふわしているやなみんBの
2人がいるんです。
ライブのときはやなみんBだったのかなって
思います。





11日は
どっちのやなみんが出てくるのかと
ドキドキするキョロキョロ
きっと、なるようにしかならないし
なるようになるから大丈夫!




笑顔で走り抜けたいです照れ





ゆかにゃ&やなみんコール
嬉しかったですピンクハートブルーハート
ピンクと青のサイリウム
本当に綺麗でしたラブラブブルーハーツ





ありがとうございましたハート











今日は
宮崎さんとの思い出を
振り返りますピンク音符




大好きな宮崎さんラブラブ



そして多分...
いや、かなりの確率で?!
宮崎さんも、
私のこと大好きなはずですおねがい



冗談だけど、
でもこういう風に自信満々で言えちゃうくらい
宮崎さんからは
たくさんの愛をいただきましたラブラブ




お母さんみたいな宮崎さん。
包容力や安心感がある
素敵な女性です。
私も宮崎さんみたいになりたいですぽってり苺




今まで、ありがとうございましたラブラブ



宮崎さんはコスメにも詳しくて、
私服もおしゃれだから
今度ぜひ
一緒にショッピングとか
させていただけたらいいな...ラブ








今日のこと
書ききれないから
また夜ブログもう1つ更新します〜。
みてね!







ばいばいですパフェ
梁川奈々美