おとぎの国からこんにちはくまクッキー
梁川奈々美ですうさぎクッキー


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますねこクッキー







今日は
金澤朋子さんとの思い出を
振り返りますハート





金澤さんはね
すんご〜く頼りになる先輩なんです!



ラジオなどでトークをさせていただくときも
金澤さんと一緒だと
安心してお話できたし
振り付けの細かい部分
いつも金澤さんに質問させていただいていました。





そして
食の好みが
本当によく合います〜ステーキ

私たちは、
お子様ランチに入っていそうなものが
好きなんです。笑い泣き
あと、梅干しハート



私は
ひいおばあちゃんがよく漬けてくれていたのもあり
かなり昔から梅干しマイスター(?)なので
梅干しに対してのこだわりが人より強いんです。




初めて、
自分以上の梅干し愛を感じたのが金澤さんで...
密かに尊敬していましたラブ




私が五右衛門行くようになったのも
きーともさんの影響ですパスタ
きーともやなで五右衛門パーティーしたいな〜ラブラブ






ゲームやアニメについてのおしゃべりも
させていただいていました!



プリキュアの映画も
きーともさんと観たい!
プリキュアごっこをした仲ですからねニヤリ



今度は
ふなちゃんも一緒にプリキュアごっこしましょう!



私たちが
キュアブラックとキュアホワイトで
きーともさんが
メップルとミップルです照れ
(冗談です。ごめんなさい笑い泣き





金澤さんとの思い出
きーともやなとしての思い出は
本当にゲラゲラ笑えちゃうものばかり笑い泣き
これからもい〜っぱい
思い出し笑いしますイエローハーツラブラブブルーハーツ





金澤さん、
今までありがとうございましたハート
11日までよろしくお願いしますラブラブ







今日は地元神奈川県にて
ライブハウスツアー千秋楽キラキラ
単独ライブは最後となります。




がんばるぞ!



乙女のトキメキゆめみる宝石Informationゆめみる宝石乙女のトキメキ

ダイヤモンド2nd&ラスト写真集ダイヤモンド

私、梁川奈々美の2nd&ラスト写真集
unbalance」発売中猫あしあと


詳しい情報はこちら
ご予約はこちら
うごくやなみんはこちらから


4種類の特典生写真コンプリート&
発売記念イベントもよろしくお願いしますキラキラ




ダイヤモンド映像作品リリースダイヤモンド

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品
」発売中むらさき音符




ダイヤモンドシングルリリースダイヤモンド

Juice=Juice 11thCDシングル

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!

2月13日発売




ダイヤモンドイベント& ライブダイヤモンド

Juice=Juice LIVE TOUR 2019 

~GO FOR IT!~

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

3月11日 Zepp Tokyo&
BSスカパー!さんにて生中継!

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石








ばいばいですうずまきキャンディ
梁川奈々美