こんばんは🧡🧡



今日はあったかいね〜照れ

もうすぐ春かな🌸

早く春にならないかな〜チューリップ





昨日は、
bayfm 「We are Juice=Juice」の
生放送でしたね流れ星


やなちゃんとるるは、時間の都合で
出演できませんでした😭



なので!!

お家でradikoのアプリで聴いてましたよ😚


実は、リアルタイムで聴くのは初めてで。笑

始まる10分前くらいに、
あ!生放送聴こう!と思って

待機してました😄



それでるる、

そうだ!!
メール送ってみよう!!!😆
ってニヤリ


宛先は、いつもラジオで言っとるけん
何も見なくても完璧です😉👌


でも何も考えてなかったけん
どうしよどうしよ何にしよう
ってちょっとあたふたして、笑

放送始まってしまってチュー

送信してからもそわそわ笑い泣き


ちゃんと届くんかな〜
読まれるかな〜

って1人でドキドキキョロキョロ



メールが読まれると、
嬉しいですね!!

みんなにびっくりしてもらえて、
喜んでもらえてうれしかったです😆

やったぜ〜〜ニヤリキラキラキラキラ



みなさんもぜひ、
メール送ってみてください😆

宛先は、
juice@bayfm.co.jp
です!!

待ってます\(^^)/






生放送のあと
植村さんが電話くれて、

「起きてたの〜」とか言いながら
なんだかんだ嬉しそうで、

送ってよかった〜と
思いました😊



みんなでわちゃわちゃしてて
生放送ラジオ聴くの楽しかったです😆


るるも次の生放送は出れるかな〜😳





今日はもう1枚、写真を!💗


つばきファクトリーの山岸理子さん!グリーンハート


この写真よく見ると、、

宮崎さんが後ろに写ってるんです!ピンクハート

しかもめっちゃいい笑顔!笑


こんなにいい感じに写ることある?!ってくらい😆

いい写真になりました💗




それでは!!

明日もがんばりましょう〜(ง •̀_•́)ง




段原瑠々