こんばんは!



今日はお昼にるるちゃんと
映画を観に行けました♡



「メリー・ポピンズ リターンズ」


映像が綺麗そうだから!という理由で
見たかった作品ラブキラキラ


やっぱりとにかく綺麗で…


ポップでカラフルな世界と沢山の素敵な歌に
元気をもらいました!


らぶりーロンドンに
行きたくなった…ハットハイヒール


衣装がとにかく可愛くて…


今、ベレー帽が凄く欲しいのですが
劇中に可愛い帽子が沢山出てきて
より欲しくなっちゃいましたハット





お話してご飯も食べてプラプラして
タピオカのんで、楽しかった♪*゚




るるちゃんありがと!♡






そして今晩の
bayfm78さん『ON8+1』と
『We are Juice=Juice』は

やなみんとるるちゃんは
時間の関係で出演できないのですが(∩´﹏`∩)



6人で生出演させていただきます!!



みなさん是非お聴きくださいピンクハート





今日の写真はっ










先日のハロコン広島で
清水佐紀さんが
お写真を撮って下さいました!!!




お会いするといつも優しい清水さん♡



またお会いできる日を
楽しみにしています\(◡̈)/






そして今日、2月19日は。。




森戸知沙希ちゃんのお誕生日!!キラキラ



ちーおめでとう🎉🎂🎈㊗️
 



この1年も楽しい思い出
いっぱい作りたいな。



今までもこれからもずっと大好きなちー。



幸せな1年にしてね🐶











ちーらぶ♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!




タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします👇👇💓💓





📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳
20:20~20:45

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
(私は第3日曜日担当です)


17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージもお待ちしています!



🎤💃Juice=Juice LIVE TOUR 2019
 ~GO FOR IT!~

梁川奈々美ちゃんにとっては
ラストのツアーということで
沢山の方に会いに来て欲しいです🙇🏻‍♂️




🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


遊びにきてください♪




次は北海道。。!!


どきどき






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙