植村あかりです!




今日は最後のリリイベ。

やなみにとっては人生最後のリリイベということでなんかなんだかなあって感じだったんです。



今日もたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!!


次はライブに来てください!



昨日のカントリーのみんなとの写真!!!





みんな可愛くて
大好きです!!!

ちーちゃんブログありがとっ

あたしも大好き〜








もちろんやなみとも





つばきファクトリーの「ふわり、恋時計」のミュージックビデオが公開になりましたね!!


この曲大好きで
ずっと待ちわびてたんです!


同じ気持ちの方
いませんか〜〜💓






それでは、おやすみなさい





以上、植村あかりでした!