こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日もハロコン!
二回公演ありました。

由加ちゃんが体調不良で出られませんでした。

由加ちゃんも出たがっていたので、すごく悔しかったと思います。

だから由加ちゃんの分も頑張りました😊

一日も早く帰って来られますように…。


今日楽屋でお昼寝をしました😪

よく寝て、よく食べます!

20分毎になんでもいいので飲み物を飲むと、
インフルエンザ予防になるらしいです😉💕

胃にウイルスを落とすと、
ウイルスをやつっつけられるらしいです!

それを聞いた瞬間Juice=Juiceみんな水分取りまくりでした😂😂

簡単な予防策なので、皆さんもやってみてね♩

それではみなさん、おやすみなさい〜。