みなさんこんばんは!



今日は中野サンプラザにて

「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜、〜NEW AGE〜」の
2公演ありまして
今1公演目が終わったところです!ニコニコ


朝早くからコテを新調達したり
巻き髪が艶っぽく綺麗に見えるように
初めてワックスを買ったりしましたハート



昨日は北海道の親友ちゃんが
東京に来ていて
最近は滅多に会えていなかったのですか
ちょっこしだけ会えました笑い泣きラブラブ


今はガッチリは話せないので、
人に会うのが悪くて我慢気味で…アセアセ



少し話して、いっぱい書きました鉛筆




なんと会うのは1年ぶりでした…!

時間経つのが早すぎる。。


でもすごく元気でた。
パワーもらった。

ずっと変わらなくて、一緒にいると
楽しくて安心感があって。

とにかく、ありがとう!


ブログもいつも
チェックしてくれてるみたいで
本当に嬉しかったなぁ…♩¨̮



お互い頑張ろうねって話しました紅葉ラブラブ











この、みんな真っ赤な衣装は
オープニングの衣装でお気に入りですハート




この写真は初日まなかんで
るるちゃんが髪を巻いてくれたの(;_;)


次の日も…!笑い泣きお願い
 


ここ2年くらいずっと
外巻きしかしていなかったら
ミックス巻きが
上手くできなくなってしまってゲッソリ



るるちゃんのミックス巻き
とっても綺麗なんですよね♡



ありがとう、るるちゃキラキラ






そして本日の公演を
宮崎由加さんが
体調不良のためお休みとなりました。


気持ちは8人でがんばります!!!




それではこのあとも
お待ちしています!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





あしあとおしらせあしあと



💿Juice=Juice 11thトリプルA面シングル


『微炭酸/ポツリと/
Good bye & Good luck!』


2019年2月13日(水)発売


発売記念イベントの詳細は。。




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!







📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


manakan@air-g.co.jp





📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
私は第3日曜日担当です!

次回は1月20日放送予定♪

17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージお待ちしています!





🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


是非遊びにきてください♪






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️