🎍あけましておめでとうございます🎍



2019年始まりました〜!🌅


新年初ブログ!

いつもたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます。

毎日楽しく読ませてもらっています!😊


ブログには、毎日あったことを日記みたいに書きとめたり、
みなさんに共有したいこと書いたり、

好きなんよね〜
ブログ書くの!


今年も自分のペースでブログ更新していこうと思うので、
気が向いたら見てください☺️

よろしくお願いします(*´▽`)ノノ





金澤朋子さんと!❤️








今日はね!
元旦らしいことしたいなぁと思って、
初詣に行きましたラブ

みなさんも行きましたか?😆✨✨


植村さんと、船木と、まおぴんと
4人で行きました〜照れ

しっかりお願いごとしてきたよ。


おみくじも引きました!!

今年のおみくじは、

「中吉」


まあまあじゃない?😆😆


初詣ってやっぱりいいですね。


お正月は毎年おばあちゃん家に行って、
一緒に初詣に行ってたの
思い出しました(*´ω`*)




今日は初売りセールにも行って、
お洋服とか靴とかたくさんゲットできた(*´罒`*)

めっちゃお得になってました〜流れ星

満足満足☺️


楽しい元旦を過ごしましたウインク




お父さんとお姉ちゃん、
早起きして、初日の出見たんだって😳

写真送ってくれたけど、
めっちゃ綺麗じゃったぁ✨✨



みなさんはどんな元旦をすごしましたか?💫







明日から、
冬のハロー!プロジェクトのコンサートが始まります!!!

緊張するけど、
気合い入れてがんばるぞー!


楽しみです💗

みなさんお待ちしてます😊





段原瑠々