Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日は
北海道でハロー!プロジェクトの
コンサートでしたラブ

Juice=Juiceとしては
金澤朋子ちゃんも復活して!
8人でパフォーマンスをお届けできて
本当によかったなぁ!って思いましたニコニコ




そして
飯窪春菜さんの
卒業発表後初ステージ。

昨日
卒業について話すMCの前に
バックステージで和田彩花さんに
抱きついていたのが印象的です。

緊張している中でも
しっかりとしたトークが
飯窪さんらしさと、強さを感じましたニコニコ

ここから卒業まで、そして、
卒業後の飯窪さんの活動も
応援しています!! 
 



そして!
昨日の日替わり生写真のハッシュタグは
#ホルモンの好きな部位
でした!
シマチョウ マルチョウ ミノ ギアラ などなど。いろんな方がいらっしゃいましたねウインク

ストレートに
マルチョウもいいけど
コプチャン美味しい!
ギアラもすき!

ホルモンならオールオッケイニヤリニヤリ

でね、
つばきファクトリーの
秋山眞緒ちゃんの
かわいいエピソードが
あったんだけど、

また今度にとっておきます!(笑)

今日の名古屋の握手会で
どうしても先に聞きたかったら
聞いてくださいな(笑)

ブログに書きたいから
ネタバレ禁止で笑い泣き笑い泣き

ホットドッグ左Juice=Juiceからお知らせホットドッグ右

10/29日(月)に行われる
単独日本武道館公演の
ブログ先行受付開始です!!
明日!!!!!!!!!
8/20(月)23:59まで!
↑詳しくは太陽ポチっ。

そしてそして!

新しくなったハロ!ステで
Juice=Juiceアルバム新曲の
「素直に甘えて」が配信されています〜ニヤリ
↑星をポチっで見れるよ〜。

たくさんの方に
Juice=Juice知ってもらえるよう
応援してもらえるように頑張ります〜ウインクウインク

インタビューしていただきました❤

そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符

イエローハートHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER イエローハート


毎年恒例のハロコン!!
今年は星

〜ALL FOR ONE〜

〜ONE FOR ALL〜

の2つラブラブ皆さんお楽しみにルンルン

そして!
8人でのライブハウスツアー
Juice=Juiceの日のLIVEも
決定花火花火

詳しくは日本地図をポチっ
ニヤリ今日の幸せニヤリ
眠気の幸せ。