Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日、私がMCをやらせていただいた
ハロ!ステが
配信になりましたニヤリニヤリ

🍉←すいかをポチッウインク

8人で初披露した新曲
禁断少女も見ることができますよニヤリ

MC形式の配信はラストとのことでショボーン

少し寂しいけど
短時間でぴっと見ることができるようになるのは嬉しいですもんねニコニコ

これからもハロ!ステをよろしくお願いしますウインク

さてさてさて!
爪の色変えたでぃっウインク


結局紫💜

今日のLIVEめっちゃ楽しみですニコニコニコニコニコニコ

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り
SUMMER STIONで行われる
コカ・コーラSUMMER STION音楽LIVE!
↑詳しくはジュースをポチッ♥

8人で初披露の曲もあるかな?あるかな?
どうかな???

とにかく楽しみにしていて下さいなニヤリ

そしてとにかく
熱中症対策を怠らないでくださいねウインク

水分と塩分の補給ニコ

ホットドッグ左Juice=Juiceからお知らせホットドッグ右

インタビューしていただきました❤

そして!
Juice=Juice
8/1(水)2nd
アルバム発売決定!
詳しい情報を
お楽しみにガーベラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符

への出演も決定!
初出場気合い入ってますっ真顔
詳しくはタイトルをポチッ!


イエローハートHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER イエローハート


毎年恒例のハロコン!!
今年は星

〜ALL FOR ONE〜

〜ONE FOR ALL〜

の2つラブラブ皆さんお楽しみにルンルン

そして!
8人でのライブハウスツアー
Juice=Juiceの日のLIVEも
決定花火花火

詳しくは日本地図をポチっニヤリ
ニコニコ今日の幸せニヤリ
MONSTERのファンになりつつあるんだ、、
エナジードリンクってすごい、、