植村あかりですあしあと






今日は大阪にて
ハロー!プロジェクト
コンサートが行われましたニコニコ


ONE FOR ALL公演は
今日が初日でした!!

リラックスしながらも
いい緊張感を持って

出来ました🙆


皆さんいかがでしたか??





そして、今日は!!

太陽とシスコムーンさんの
パフォーマンスを見れました!


Juice=Juiceが
カバーさせていただいてる

「Magic of love」

この曲も聴けて!


やっぱり

何度見ても何回聞いても
衝撃を受けます。。

そして改めて愛されてる
曲なんだなあと感じました

だからこそあたしたちも
受け継いで大事に大事に
歌っていきたいとおもいます!


そして

稲葉さんがね

スタンバイの時は
ドキドキするって言ってたのに。。


数秒後に
ステージに立ったら

カッコいい稲葉さんで!!


本当に素敵でしたっ








最近嬉しい事があって


つばきファクトリーの
浅倉樹々ちゃんがよく
話しかけてくれるんですラブ


撮影の時に撮ってもらった
写真をチェックしたら

みてください!

{4AC2C525-D8E1-4FD3-9BFC-194DC6B76755}

{AA90B6CB-C7C9-43EA-B3BE-CDDB94AFE4F1}



スタッフさんと
ききちゃんが写ってたのキョロキョロキョロキョロ



びっくりしたー!!!


なんでこんな可愛いの〜ラブ








それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!