みなさんこんばんは🐱♡





昨日もあたたかいコメントをたくさん頂き
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨






今日はお仕事の合間に
植村あかりさんとご飯を食べました💕



はじめて一緒にご飯に行けて
とっても嬉しかったですほっこり



その後は、段原瑠々ちゃんも合流して
ちょっこしお茶をしてから
今日もハロコンのリハーサルですルンルン






ものすんっっごい汗をかきました!




今日の写真ではありませんが
先日も汗だくになりましたので
ご確認下さいませ。笑






小関舞ちゃんと💙










なぜかふたりでドヤ顔。(笑)






まいちゃんは
年齢に対して中身が本当に大人で…お願い




一緒に話していると
とっても楽しくて笑いが耐えませんし
落ち着きます。チューリップ





まいちゃーーーん



だいすきだよ〜!!!ラブラブ













┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






この間
アンジュルムの室田瑞希さんが
自動販売機で当たりがでて
もう一本選べる!となった時に…



『好きなの選んでいいよ!』
と、プレゼントしてくれましたラブ





なんて優しいのですかっっ!





ありがとうございましたキラキラ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈








ラブレターくまクッキーお し ら せ うさぎクッキーラブレター



 

 

 

📺『熱烈!ホットサンド!』




<ひかりTV>

毎週日曜日17:00~初回放送



7月8日(日)

~決戦の地・三笠大視察【前編】




<hulu/GYAO>

7月8日(日)

~決戦の地・三笠大視察【中編】




よろしくお願いします流れ星






 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー


Juice=Juice稲場愛香のまなりあるピンクハート




 

毎週木曜日🌳


20:20~20:45

 

 

AbemaRADIOで全国のみなさんにも

聴いて頂けます♪♪


 

 

 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

 



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだmanakan@air-g.co.jpビーグル犬からだビーグル犬あたま







イエローハートハロプロ研修生北海道定期公演

vol.6〜サマースペシャル!




7月16日(月・祝)

 

場所   ペニーレーン24

 


時間   ①開場 13:30  開演14:00


 ②開場 17:00  開演17:30



 

 http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/event/detail/443cca029f3d2355b5265a8c9d44bceafa3fa83a/






 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 




それでは!





 

明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙