おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ







昨日は
元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018
ミュージックフェスティバル』に

出演させていただきました!





楽屋が和室だったので
みんなでわいわいゲームをしたりして
楽しかった〜照れ音符





空き時間には私たちも
お祭りを満喫させていただきましたねこクッキー







眩しくて自撮りがうまくいかず...
宮崎由加さんが撮ってくださった写真を
お願いして送っていただきましたえーん



宮崎さんありがとうございます照れ





私が手に持っているのは
「ババヘラアイス」くまアイス




薔薇みたいで可愛いでしょ〜赤薔薇
だから、どうしても
写真を載せたかったんだ〜カメラ





見た目が綺麗なのはもちろん、
ソーダ×ミルク味のババヘラアイス
とっても美味しかったですパフェ


アイスを作ってくださったおばあさまによると
この味の組み合わせは
レアみたいおねがい




実はそのほかにも、
牛カルビ串やいぶりがっこ、
元祖爆笑王さんのどら焼きをいただきましたニヤリ




ぜ〜んぶ最高だったなハート
ありがとうございました!









更に!
わくわくだったイベント本番くまクッキー





ライブは少し久々で
ちょっぴり緊張していたのですが、
みなさんと熱く盛り上がることができ
幸せでした!




また秋田に帰ってきたいなって
強く感じました照れ






とってもお優しくて面白い
元祖爆笑王さん
羅漢さん
JENNIさん
VALORさん



そして、来てくださったみなさん




本当に本当に
ありがとうございました!






秋田大好き〜チュークローバー



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集発売決定!ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming」を
6月9日に発売させていただきます!


ネットでのご予約受付中〜ラブ


4種類の特典生写真もあるので
ぜひコンプリートしてくださいねチュー









更に、発売記念握手会も決定!


6月11日 月曜日
ハロープロジェクトショップ大阪店さん
18時半からと19時半から


6月17日 日曜日
書泉グランデさん 7F
18時から




たくさんの方にお会いしたいです!
ぜひお越しくださいねこクッキー




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレター今後のイベント情報ラブレター

おすましペガサスホールツアーおすましペガサス
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Go ahead SPECIAL~

残るは埼玉&名古屋公演!


セクシーに頑張るぞ乙女のトキメキ



おすましペガサス夏のハロー!プロジェクトコンサートおすましペガサス
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭



おすましペガサスOTODAMA SEA STUDIO 2018おすましペガサス
8月6日に、私の地元神奈川県の
三浦市三浦海岸にて行われる
OTODAMA SEA STUDIO 2018」に
Juice=Juiceも出演させていただきます!カキ氷



ぜひお越しください〜おばけくん


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ライブ後にごはんを食べに行かせて
いただいたのですが...
なまはげいるが出てきました。




こわかったです。
目がこわいんだと昨日気づきました。


目が合わせられなかったです。
でもなまはげって神様なんですよね。



なまはげさま。
ありがとうございました!







では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美