Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使

今日は
西新宿で盛りだくさん会でしたウインク

来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方
ありがとうございますニコ

盛りだくさん会
いろんなお話できたり

ほんと、
こんな楽しいことだけで
一日過ごしてていいのかなって
不安になりますショボーン

元気もりもりになったデレデレデレデレ

みんなのおかげですニヤリ

ありがとうございますウインク

明日は〜

詳しくはタイトルをポチッ!

秋田県
たのしみぃピンクハートピンクハート

本物のなまはげには
2歳以来会ってませんニヤリ

会えるかな〜爆笑

久しぶりのライブなので!

飛ばしていきますぞーいラブラブ



懐かしい写真を発見。
金澤サングラス朋子さん。

なんか、
携帯が直って帰ってきてから
どうやって使いやすくしてたのか
忘れてしまった、、えーん

とりあえずキーボードに
辞書登録はしておいたよ。
いろいろと。

あとはなんだっけなガーン

便利なアプリ教えてくださいな口笛

明日!
5/27日に出演させていただきます!
二年連続ピンクハート
楽しみだなぁ流れ星
詳しくはタイトルをポチッ!

ホットドッグ左Juice=Juiceからのお知らせホットドッグ右

きのう公開!!
インタビューしていただきました❤

そして!
Juice=Juice
8/1(水)2nd
アルバム発売決定!
詳しい情報を
お楽しみにガーベラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符

への出演も決定!
初出場気合い入ってますっ真顔
詳しくはタイトルをポチッ!


イエローハートHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER イエローハート


毎年恒例のハロコン!!
今年は星

〜ALL FOR ONE〜

〜ONE FOR ALL〜

の2つラブラブ皆さんお楽しみにルンルン

猫しっぽ今日の幸せ猫あたま
あっというまーな一日