こんばんは🧡🧡



今日も、発売記念イベント!!口笛ルンルン

ベルサール泉ガーデンギャラリーにて
行いました!!

来てくださったみなさん、
ありがとうございますパンダピンクハート


昨日もそうだったんじゃけど、
初めましての方がたくさんいらっしゃるなぁと思って!!

こうやってたくさんの方と出会うことができて
うれしいなぁキョロキョロ


たくさんお話できて
今日も楽しかったです〜おねがいキラキラキラキラ


Juke Boxは緊張するけど、
みなさん楽しんでくださってる様子が伝わってきて
うれしかったですラブラブラブラブ


コールしてくださるのも、
一緒に歌ってくださるのも、
そっと聴いててくださるのも、
うれしいっっ!!キラキラ


また次の盛りだくさん会もたっのしみ〜爆笑爆笑


 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



最近ね、家で音楽を聴く時
スピーカーで聴いとんよ〜ルンルンルンルン


それも、誕生日プレゼントで
お世話になっているスタッフさんからいただいたものなんです。

Bluetoothでつながるけん、
すごい楽じゃしキラキラ


なにより、そのスピーカー、
オレンジ色なんです🧡🧡


スタッフさんに
「スピーカー何色がいい?」って聞かれた時に、
「オレンジ!」って言ってみたら、
「オレンジはないなぁ〜」って言われとったのに

まさかのオレンジでした!!!!

めっちゃ探してくださったんだろうな、、ガーンガーン


うれしいです!!!ラブ





音楽の力って
ほんとにすごい✨✨

元気をくれたり、
癒してくれたり、
感動して泣いちゃったりすることもあるし、


これからもたくさんの音楽と
出会えたらいいな〜♪♪









今日は、三つ編みをしました〜。👧🏻

やなちゃんが写真撮ってくれたよ!!ぶー




今度はどんな髪型にしよう?おねがい

毎日髪型変えるのも、
ひとつの楽しみなんじゃぁ〜キラキラキラキラ






ほんじゃーね( *・ω・)ノ



段原瑠々