こんばんは。



今日は新曲「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnightの発売記念イベントがありました🐢✨


チェキ会
チェキお渡し会
一言サイン会
個別握手会
Juice=Juke Box

などなど…
1日とっても盛り沢山でした♩🥓


会いに来てくださった皆さんありがとうございました。




みんなと楽しく過ごす事が出来てとってもでした。


…そう。

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今日からJuice=Juiceのブログはリニューアル致しまして㊗️㊗️



文字に色をつけたり!
文字を太くしたり!
文字を大きくしたり!



色々な新機能が使えるようになった、ということで…とっても嬉しいんだ〜〜🦄🎉


見やすくなるか、はたまたごちゃごちゃうるさくなるかは私次第って感じですが、多少うるさくなっても許して下さいな。。


最初は特に使いたくなるのよ。
この気持ち、わかるでしょ?



明日もイベントがあるので!
テンション高めに頑張っていきたいと思います。

来て下さる皆様どうぞお楽しみに。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



申込受付中

Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2018


日時:7月2日(月) 19:00〜

会場:山野ホール


詳しくはこちらから!


締切は5月30日(水)12:00です。

よろしくお願いします。




New Single発売中!

Juice=Juice 10th CDシングル

SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~

ライブハウスツアー残り1公演です!最後まで頑張ります。詳しくはこちらから。




Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead SPECIAL~

7人体制初のホールコンサートツアー、ついにスタートしました!次回は金澤の地元埼玉公演。楽しもうね〜〜。詳しくはこちらから。




イベント情報!

元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 ミュージックフェスティバル


・日時

2018年5月27日(日)

✅17:30〜スタートに決定しました!


・会場

秋田市にぎわい交流館 AU

3F 多目的ホール


・出演予定

Juice=Juice、羅漢さん、ジェニーさん、VALORさん



OTODAMA SEA STUDIO 2018

出演決定!


8月6日(月)18:00〜開始予定です。

会場は神奈川県 三浦市三浦海岸のOTODAMA SEA STUDIO。詳しくはこちらから。



その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩