おーはー!
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は、夢が一つ叶いました〜!

{F83F1F02-B311-4F09-AE01-058DD01C2729}



おはスタに出演させていただきました👌🤗💞

やまちゃんの時代に私は毎日おはスタを見てから学校に行っていて、保育園、小学校、中学校と10年以上見ていたのではないでしょうか。。

そして池崎体操第一がかなり面白かったのと、生で見ると100倍面白い😂😂

サンシャイン池崎さん、
ドライやカメリハの時から、面白さ100点満点でした🤣✨

ハライチの岩井さんはやまちゃんの時からおはスタに出ていらしたので、「イワーイだ!」と心の中で喜びました。(大人なので。笑)

ぬわらさんもとても面白かったです!
面白いし、ちゃんと色々なことを教えてくださり、優しい方だなぁ〜と思いました✨

4月18日リリースのトリプルA面シングル「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」の中から「Vivid Midnight」を披露させていただきました😊💞

小さい子が朝ごはんとか食べながら見てるのかな〜と思うと、なんだかとても嬉しかったし、小さい子に関わる仕事って素敵だな〜って思いました。

ちなみに私の母は保育園の先生です😊
実は自慢なの😊👍💕

話が逸れましたが、とにかく!
ものすごく嬉しい経験が出来ました✨

夢のノートにまたチェック出来るの!嬉しい!

今日は19:15から、
横浜のクイーンズスクエアにて
「SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight」の発売記念ミニライブ&握手会が行われます😊👍💕

是非ともお越しください!!!