こんにちは🧡🧡


{0048CD83-8AD2-40F2-A413-514668827DB9}



梁川奈々美ちゃんと💙



昨日の単独ライブ札幌公演に来てくださったみなさん、
ありがとうございました✨✨

雪も降ってて積もってて寒い中、たくさんの人が来てくださって、
ニコニコ笑顔がたくさん見れて、うれしかったです(ノ´³`)ノ♡


ライブではたくさん汗かいたなぁー!!

外は寒いけど⛄
ライブは熱い!!🔥

楽しかったです♪




昨日はなんと言ってもね、
新曲を初披露しました〜!!💫

4月18日発売
Juice=Juice10thシングルの中から、
「SEXY SEXY」を披露させていただきました!!


この曲はね、
つんく♂さんが作ってくださった曲なんです。

そのことを聞いた時、本当にうれしくてうれしくて、
曲いっぱい聴いていっぱい歌って、
みなさんにもたくさん聴いてほしかったから😆

こうやって披露することができて嬉しいです☺️


「SEXY SEXY」を聴くと、
るるは妙に切なくなるんよね〜🙄

絶妙な歌詞とメロディが大好きです(^^)







そして終演後には、

北海道の海の幸をお腹いっぱいいただきました🦐🐙🐟


{ED372CB6-FE29-427C-856B-BF0F2EEA2CDD}

{5FB67DDB-A265-42D8-ACE4-E8A19559A8C3}





本当においしくて!!😭😭

幸せでした〜💕💕


やっぱり北海道の食べ物っておいしい!!


大好きな牡蠣も久しぶりに食べれて、
なんとなく食べず嫌いだったウニの美味しさに気づけて、
キンキの煮付けもめっちゃおいしくて!!
最高でした👍💕💕



お店の壁に、
カープ選手のサインがあったのもうれしかったなぁ😆❤️







今日はハロコン!!

冬のハロコンも、もう残りあと2回になっちゃった😢

楽しむぞー!!!!


来てくださるみなさん、今日も雪に滑らんように、埋まらんように
気をつけて来てくださいね😁




段原瑠々