こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日今日と、ハロー!プロジェクトのコンサートが愛知県芸術劇場大ホールにて行われていました。

昨日はPERFECT SCORE一回公演!
そして今日はFULL SCOREが二回公演行われました!

今日はモーニング娘。さんのメジャーデビュー20周年というとても大切な日で、しかも名古屋!ということで

モーニング娘。さんの一期メンバーの中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、福田明日香さんがサプライズで出演してくださいました😭😭✨

私たち現役メンバーも同じステージに立って歌わせていただき、本当に感動の嵐でした!!!

なんだか、昔からアップフロントにいるスタッフさんがみんなすごく懐かしそうな嬉しそうな顔をしてた気がしました。😊

Juice=Juiceは20年先はどうなってるんだろうと考えたりもしました。🤔

もしもですけど、、、もしもですけどね!!
もしも20年続いたとして、その時に初期の5人で歌えたらって思ったら、涙腺が刺激されました😢✨

本当に会場の皆さんの歓声もすごかった!!!

あんな風にみんなを笑顔に出来るのはすごいことだと思いました!!!

改めて、モーニング娘。さん、
メジャーデビュー20周年、おめでとうございます!!!

{9ADC998B-4FE7-4854-ABDE-3CDA122FB536}



珍しいツーショット😊👍💓
広瀬彩海ちゃんと♩

広瀬ちゃんの歌声、素敵ですよね〜!
私とても好きなんです!!😆💕


それでは、おやすみなさい〜。