今日はあっためてた写真を載せます。
こんばんは、宮崎由加です。


じゃーーーーーん。


{E82BF1AE-48D1-4CA1-BD39-F220361115CD}




梁川奈々美ちゃんの寝顔〜〜🙆💕


海外ツアー中はやなみんよく寝るから
私の写真フォルダが、、😁笑笑


なんて綺麗に寝てるんでしょうか。🤔



またメンバーの可愛いショット
撮ったら載せますね。😌💗







今日は1月25日から始まる
単独ツアーの
衣装合わせをしてきました🐰💕🌈


今回の色味どっちもとても大好き!!

私の好みの色って言ったら
皆さんわかっちゃうのかしら。💭笑


分かっちゃいそう〜〜!!😁


可愛くてこの衣装でツアー始まるの
楽しみ〜〜♡♡♡


皆さんももうしばらくお楽しみに♩



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷Juice=Juice宮崎由加、モーニング娘。'17牧野真莉愛、アンジュルム川村文乃の3人で歌っている「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ぜひ聴いてみてください♩🎍✨


◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

次回は1月20日!
私がナビゲーターです💗💕

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日は夜ご飯は緑黄色野菜の入った
ドリアを食べました〜〜。

緑黄色野菜すきです。🥦🍅🥕


じゃ(・ω・)ノまたね♡