おはようございます🧡🧡
かな?

フォルタレザに到着しましたー!🇧🇷

日本との時差はちょうど-12時間


今日は移動DAYでした✈️




ホテルに着いたら、
窓から青い海が見えてね、

宮崎由加さんと植村あかりさんと
マネージャーさん、スタッフさんも一緒に、
歩いて海に行きました♪🌊


{B975797E-53BE-4C69-8707-588458466972}

{FABB4602-32D2-48AF-AFA5-65EFF2510598}




めちゃめちゃキレイな海でした!!✨✨


海って久々に行ったなぁ〜!!!!

海って見るだけでテンション上がるし、
すっごくキレイな海だった〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ブラジルで海に行けるなんて思ってなかったけん、
嬉しかったー!!😍
楽しかったー!!💕

最高でした😆😆😆


今年の夏はいろいろ忙しすぎて
気が付いたら夏が終わっとったけん、

南米のブラジルで、今年2度目の夏を満喫できてよかった🌞🌴🌺🌊



お母さんにさっき海の写真送ったら

日本は朝の6時で
広島は雪降りよんじゃけど☃️❄️

って言われた〜(*≧∀≦)ゞ





{BDFF9D43-EC98-4A72-8F82-2FD51B523FC2}



飛行機から見えた空✈️

雲っていつ見ても形が違って、
どれもきれいでふわふわしてて、
不思議🤔

空とか雲とか海とか、
なんでこんなにきれいなの!!

地球ってすごい。笑






よし!!

明日のライブにそなえて、
今からしっかり寝るぞ💫


おやすみなさ〜い⭐💤




段原瑠々